ハンステ/韓流ステーション vol.2 ~誌上でも5人が集いました

韓流ステーションvol.2 #1

6月24日発売でしたが、日曜日のため書店へは納品はなく、今日手に取ることができました。

編集さんはSS501のことをよくご存知なんでしょうか。
創刊号vol.1もリダ(COOLISHFACT発表会)、マンネ、ジョンミンと連続でページを割いていました。
そして、今回は5人が総出演。
それぞれが活躍しているってことですよね。
これはうれしいです。

韓流ステーションvol.2 #2

韓流ステーションvol.2 #3

リダは全8Pと裏表紙と内側(ともにHANGTEN)
台湾ファンミ記者会見2P。台湾ファンミレポ2P。
香港ファンミレポ1P。
5月20日チョン・ジュナの結婚式出席、DVD記事1P。
HANGTENのおなじみの写真記事2P。

写真の一部をご紹介します。

韓流ステーションvol.2 #4

韓流ステーションvol.2 #5

韓流ステーションvol.2 #6


そして、やっぱりギュのファンミ。
こんなに早く掲載になるなんて、うれしいです。
これは保存版ですね、大切に取っておかなくては。

韓流ステーションvol.2 #10 mumber

韓流ステーションvol.2 #9 kkj
ギュのファンミ記事2P。

韓流ステーションvol.2 #7 pjm
ジョンミンは8Pインタビュ―記事。

韓流ステーションvol.2 #8 khj
マンネも8P。

韓流ステーションvol.2 #11 hys
ヨンセンさん、アルバム記事2P。


関連記事
2012-06-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 18:27 |  |    [ 編集 ]

買いに行かなくてわ 

knobさん、こんばんわ。素敵な写真ありがとうございます。
まさか5人が、揃うなんて、とても嬉しいです。早速買いに行きます^^いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。
2012-06-25 20:48 | あんや | URL   [ 編集 ]

やっぱり… 

昨日、地元近くの本屋さんに聞いたら…『明日かな…(笑)今日日曜日だしねぇ』って。


久しぶりですよね。雑誌の表紙にこんな風にSS501って載るの。高田馬場の本屋さんのハンステを裏表紙を表にして置いてきたのは私です(笑)


PS。ギュの入隊が7月24日って一度公式にアップされたのに消えた~(?_?)謎だ…
2012-06-25 21:57 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 本屋に行かなくちゃ。 

鍵コメさん、アンニョン。

今回、ジョンミン、マンネに手厚い取材でページ数も多くて。
リダは韓国内の活動はしていないから、HANGTENも動員して。
「韓流ステーション」これから、注目の雑誌かも。

お心遣いいただきありがとうございます。
せっかくですから、ご自分のためにも使いませんか?
クリアファイルすてきですよ。
私、1セット申し込みします。
売上貢献、と言いつつ追加のポチは続く…(笑)
2012-06-26 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 買いに行かなくてわ 

あんやさん、アンニョン。

買いに行けるんですね!
よかったよかった。

雑誌でも全員登場だとうれしいです。
ちゃんと”SS501"って書いてあるし。
次はリダの撮り下ろしインタビュー記事をお願いしたいです。
2012-06-26 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり… 

いちごギュさん、アンニョン。

日曜日に確かめに行って、押さえてきました(笑)

今までなら表紙に”SS501”だけだったのに
ソロ活動してるから5人の名前が並んでいる~!
かなり豪華かも。

さっそく草の根ミッション遂行したんですね。
おお~SS501ファンの鑑!

ギュのアップもほしかったね。
次はリダの撮り下ろしインタビュ―記事を。
秋にはヨンセンさんの来日インタビューを。
その次はリダのドラマ特集を。

…韓流ステーション、気に入りました。
2012-06-26 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR