リダが表紙!『スカパー!TVガイド』 2012年7月号

スカパーTVガイド 2012.7

6月25日発売のスカパーTVガイド。
巻頭インタビューに登場です。

「完全な”B'zの楽曲”で、僕が歌いこなせるか心配でした」

続きは書店で…


スカパーTVガイド 2012.7 #1


 ↑この衣装は通常盤ジャケットですね。
o0398039812011824608.jpg

通常盤ポスターはこちら。
o0500050012040624480.jpg

素材はレザーのジャケットかしら、すごく質感がありますね。
ブーツも金具がたくさんついていてユニークなデザインです。


休み時間にアップした韓流ステーションを、帰宅してからゆっくり読みました。
メンバのインタビューが良かったです。
みんな努力の人。

リダは『都市征伐』について、
「全てが暗いというわけではなく、笑えるところも悲しいところもあって、観ている人が泣きたくなることもあるかもしれません。人の心に響き、深く印象に残る作品だと思います」

マンネはこの夏コンサートがあるし、ヨンセンさんも秋に日本でコンサート。
ジョンミンも日本でのプロジェクトを計画中とか。
もちろんリダは7月の日本第2弾シングル♫HEATとコンサート。
みんな日本での活動に力を入れてくれて、うれしいです。

7月15日のコンサートの応募方法が発表されましたね。
早くアクセスできますように!
サーバーがパンクしませんように!
神様、仏様、宇宙神様~!!

詳しくはこちらへ
   ↓
♫HEAT発売記念スペシャルキャンペーン特設サイト




関連記事
2012-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-26 04:52 |  |    [ 編集 ]

同じです♪ 

knobさん、こんにちわ。
ハンステとスカパー購入しました。まだ一人ではムリなので、旦那に付き添ってもらい・・・スカパー未契約なのに?何故?と話がややこしくなりましたがf^^無事ゲット出来ました。
ハンステは、保存版ですね~~。とても嬉しいです。ヒョンジュンの写真もキレイで。たまに日本の雑誌で何で?のセレクトがあるので・・・。
knobさん、ご心配おかけしてすみません。15日絶対参加したいので(皆同じ気持ち^^)6日上手くいきますように・・・
神様 仏様 宇宙神~~~。
2012-06-26 16:30 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 表紙♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

雑誌リリースが増えてきましたね。
ついついお財布の紐が緩みます。

誰かのために…ありがとうございます。
お言葉に甘えます。

小さな貢献だなんて。
そう思える鍵コメさんってすてきです。
そう思わせてくれるリダも。
私も頑張ろっと。
2012-06-27 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じです♪ 

あんやさん、アンニョン。

まだ、おひとりでの外出は難しいんですね。
でも15日に向けての前向きな気持ちが素晴らしいです!
困難を乗り越えてリダに会いに行きましょう!
…こんな応援しかできなくて、もどかしいですね。

なんと優しい旦那様。
奥様を泣かせる悪いナムジャのことはご存じなのかしら?
奥様が思いっきり乙女になる原因なんですけど~(笑)
2012-06-27 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR