スカパーCMで思い出した心に残る映画

o0540040711251056480.jpg


credit:jkshiroko95

スカパー『韓流ラブストーリー』特集のCMを見ていて思い出した映画があります。

忙しい毎日をすごしていて、すっかり映画から離れてしまったこの頃。
DVDさえ観ることがままならない日常。
時間の使い方が悪いのか、あれこれ欲張るからいけないのか。
自分で決めたことだから仕方がありませんけどね。

映画のタイトルは『ニューシネマパラダイス』
印象的なラストシーンがスカパーCMと重なりました。
音楽もこれだけで泣けるくらい好きなんです。

リダのXXXシーンばかりのラストだったら、別の意味で泣いちゃうかも~!



credit:nayu190



credit:YokokuEiga



関連記事
2012-06-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-29 04:42 |  |    [ 編集 ]

確かに… 

knobさん、おはようございます。
気が付けば~ゆっくり映画を観る機会もなく……DVDもお子ちゃま仕様(笑)
たまに、1日が24時間以上あったら~~と思います多分私は欲張りなのかも……少~し反省ですね。でも…リダの事は欲張りになりたい私です~

あっでも…欲をかいてはいけません??ですかね…
いよいよ、来週にはリダ来日しますよね~動きまわりたい…けど~我慢です。はい、お蔭様で毎日回復しています。ありがとうございます。旦那からは…治り際が大事だから、気を抜いて再度怪我しないように……と、まるでリダ来日への、牽制?
2012-06-29 08:12 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん、おはようございます

Knobさんは、思い出したのですね~
わたしは、想像し始めた(笑)
もう終わったこのシーンに、未だワーキャーいってるのに 
次のドラマ、こんなんだったらどうしましょ~
なんたって今までと違って、大人な役だし 
相手役の方、ヒャンギのイメージが強くて、とってもかわいい役でした~
日本語も話せるから、日本語のセリフもあるかな~
楽しみです

なんだかんだと言ってる間に7月。
リダ来日は、いつかなぁ~
2012-06-29 08:22 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: トト、お久しぶりです(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんですか!
偶然ですね。
スカパーのCMを作った方も
頭の片隅にこのラストシーンがあったんじゃないかな、と思って。
今日もTVで見ましたよ、リダのXXXシーン。

リダのXXXシーンってキレイですよね。
あ、大丈夫です。
泣く~と言いつつ、
こういうことじゃ泣きませんから。
2012-06-30 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに… 

あんやさん、アンニョン。

きっと映画館へ足を運ぶとまた、行きたくなるんでしょうね。
そのきっかけがなくて。

旦那様は何かを感じているんでしょうね。
自分の存在が脅かされる不安?
きっとあんやさんのことを大事に大事に思っていらっしゃるんでしょうね。
2012-06-30 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

今度はね…
大人のドラマよね…
あんな風だったり、
こんな風だったり、
ああでもない、こうでもない、
妄想がぐるぐる…

でもソミンちゃんのときも
何とも思ってなかったみたいだから。

もう、7月。
去年とは違う、思い出に残る7月になるでしょうね。
2012-06-30 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

スクリーン! 

knobさん
こんばんは

時差があるコメですみません。
実は、私も昔は映画オタクで、「ニューシネマ パラダイス」は何度見たことか。大好きで、また思い出したので、見てみようと思っています。涙、出ちゃいますよね。
映画で泣けるのは、あとは「ワンス・アポナ・タイム・イン・アメリカ」と「ひまわり」です。

「ニューシネマ パラダイス」は、韓国役者さんも大好きな方、多いですよね。いいですよね!

韓国映画も面白いと思います。「イルマーレ」「カンナさん」「甘い人生」‥‥。映画館で見た作品もたくさんあります。
今は、時間はあるようでないから!、映画やDVDを見ることがなかなかなくて、それに、いい作品にもなかなか出会えない。
ヒョンジュン君と離れたコメになってしまいましたが‥‥。

リダがいつの日か銀幕デビューとか、と夢を描いています。遠い将来かな。いろいろな場面で、いい役者さんと共演していますよね。

「韓流」っていう括りにしたくないのだと思うので、どこからでも、いつでもいいです! 歌手もアクターも、思いっきり、好きにやってもらいたい。頑張っていれば、いい作品がついてきますね。ルックスいいだけのナムジャじゃないので。
まずは、「HEAT」とドラマ「都市征伐」のヒット、ファイティーン!!
2012-07-03 01:50 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: スクリーン! 

Rainさん、アンニョン。

私、「ひまわり」も何度観たことか。
テーマ曲も好きで、ピアノで音を拾って弾いたりしてました。

韓国映画も面白そうですね。
なかなか縁がなくて。
ハマるのが怖いのかも(笑)
「私の頭の中の消しゴム」
数少ない観たことのある韓国映画、印象に残っています。

そうですね、リダには「韓流」のくくりは小さすぎますね。
もっと大きくなれる人だと思います。
2012-07-04 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR