リダ「HEAT」発売記念CD購入者イベント(握手会)開催決定!

o0720040512031778286.jpg

公式もユニバーサルもDATVにもいっせいにこんなお知らせがっ!!!

2012年6月30日

キム・ヒョンジュン セカンドシングル
「HEAT」発売記念CD購入者イベント(握手会)
7月3日に緊急開催決定!


キム・ヒョンジュンの待望のセカンドシングル「HEAT」の発売を記念して、会場で販売されるCDを購入いただいた方が参加できる握手会イベントを緊急開催させていただくことが決定しました!

日程:2012年7月3日(火)
場所:都内某所

詳細については、7月2日(月)正午に発表させていただきます。
どうぞお楽しみに!



日光よりこっちですね~!!
確実にリダに逢える♡

でも、すごいことになりそうだなぁ。
リダ、本気で1位狙ってますね!!

前日に発表って…徹夜組が出たりとか?





関連記事
2012-06-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-30 06:10 |  |    [ 編集 ]

そわそわです~~ 

knobさん、おはようございます。
リダ、いよいよ来ますね^^
嵐の予感が・・・今から、そわそわです。
突然の、握手会発表・・・行きたい・でも・・お仕事で、ムリ?
どうしましょ・・・職場の近くにリダが、来たら~~~
お仕事どころでは、ありません><
悪魔のささやき・・・が・・・仮病^^
いやいや、リダペンは、クリーンに^^・・・でも、やっぱり近くでリダに会いたいです~~~うっ天使と悪魔が・・・
2012-06-30 08:55 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: どうかいい結果になりますように。 

鍵コメさん、ふたたび。

次から次へ…
そして猶予の無いたたみかけ…

いつものことです(笑)
こうやってリダペンは走るんです。

タイトなコンサートと
ハードなドラマ撮影の前に
また、やっちゃうんですね、得意の握手会。
でも、やるからには頑張ってもらわねば。
チャートによっては予約1位のところもありますから。

ここがあるから大丈夫?
そうなんですか?
こんなに壊れているのに?(笑)
2012-06-30 11:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そわそわです~~ 

あんやさん、アンニョン。

思いっきり足が回復しましたか?
あー、やっぱりリダペンは走るのね。

リダに「暇なんですね」と言われそうだけど(笑)
悪魔って誰ですか?
…知りませんよ~。
お仕事ってなんですか?
…あれぇ?

頭の中でいろいろなシュミレーションが展開してます。
前日正午の発表を見てから、ですね。
2012-06-30 11:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR