リダ ’MUSIC JAPAN ’で ♫HEAT をTV初披露

o0720040512031778287.jpg

みなさま、ご覧になりましたよね?

生放送じゃなかったから、あんまりどきどきしなかったんですけど…
正座こそしませんでしたが、落ち着かなくて立ったまま(笑)

どちらかといえば、画面下に映る歌詞の答え合わせに目が行ってしまいました。
リダ登場後、チング3名よりその件でメールをもらいました。
みんなチェックしてくれてるのね~! ありがとう。

MVのイメージそのままでよかったですね。
リダ、カメラ目線炸裂~!
巻き毛カナリアヘアもすてきっ!
衣装もシンプルでリダの良さが際立ったし。

トークは食べ物談義ふたたび(笑)
今回は食べられないものが多いから、
差し入れ担当の方々も苦心していらっしゃるでしょうね。
クランクアップのご褒美は牛丼とラーメン!
…先は長いね、リダ。

いつも思うこと。
どうしてフルじゃないんでしょう。
純粋な音楽番組じゃないから?
韓国からわざわざ来たのに…(これは関係ないけど)
それだけが残念。

リダはすてきでしたよ、とても。
もっともっとTVで観たいです。
新しいファンを開拓するなら必要だと思うんですけど。
MステでB'zと共演…なさそうですね。

これから日本でますます忙しいリダと、リダに負けじと走り応援するリダペンにふさわしい7月の幕開けでした。

頑張れ リダ!
頑張れ みなさま!
頑張れ 私!


 
関連記事
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん
こんばんは。

私も思わず見ちゃいました。イカナイデ、サメナイデ…でした!やっぱりカタカナ!さすが、洞察が深いですね~。って、ヒョンジュン君じゃなくてどこに感心してるんだか。

どこかでフルで出してもらえるといいですね。
2012-07-02 03:14 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 04:37 |  |    [ 編集 ]

さすがです・・・ 

knobさん おはようございます

昨日のリダ・・・良かったですね。
友達とステキすぎて
危険・・・ダメダメ・・・と
悪いペンになっていました(笑)
わたしも思わず・・・歌詞に目が行きました。
サメナイデを観た時
さすが!と思いました。
おかげで歌はもうバッチリです。

運動してるのに
大好きな牛丼もがまんして・・・ありえないわ・・・わたしなら^^;
これはご褒美プレゼントするしかありませんね。
knobさん・・・そろそろスタートですね。
準備運動は大丈夫ですか?
わたしは、途中参加?になりますが
リダ共々・・・応援しています・・・

PS・・・携帯の着メロをHEATにしました
これでリダを知らない人にも無理やり聞いていただきます(笑)
リダペンの場合は1分ほど電話に出ません・・・(*^^)v
2012-07-02 07:24 | maki | URL   [ 編集 ]

 

↑違う違う
メロディーコールだ~(笑)
2012-07-02 07:34 | maki | URL   [ 編集 ]

私も落ち着いて… 

Knobさん、おはようございます。

昨日のMJリダ、とても素敵でしたね~

私もKnobさんと同じで、Mステより、落ち着いてみれました~やはり収録の安心感かしら?ドキドキが静かでした(笑)

私も歌詞みましたよ。Knobさんがカタカナにした部分…確かにカタカナでした~さすがです。

いよいよリダ来日しますね~明日、行かれるんですか?行きますよね~私も行きたいです~~でも今の私では、無理ですね…
リダに、会えますようにいつも、ありがとうございます。
2012-07-02 08:07 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

なんだか余計なことをしてしまいましたね~。
俺様なリダの顔を見られなかったんじゃないですか?

せっかくの日本での活動、
音楽番組やCMタイアップとか頑張ってほしかったです。
複雑だけど(笑)たくさんTVに出してあげたい…
2012-07-02 20:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: HEATなリダはやはり素敵☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

CD購入でコンサートご招待。
リダペンは当たり前だけど、
リダを知らない人にとっては期間が短すぎますね。
それなら、MVをたくさん流すとか、
もっともっと♫HEATを聴いてもらわないといけませんね。
リダペンの草の根活動頼み?

もっと大きくなるためには
いろいろなことが必要だと思います。
2012-07-02 21:01 | knob | URL   [ 編集 ]

いえいえ 

knobさん
こんばんは。

大丈夫です! しっかり見ましたよ。楽しみが増えて、よかったです。ありがとうございます。
MVと違って、バッチリ顔も見えて。私的にはあまりアップになってこちらを向かれると、見ていられないのですが‥‥。

これから、目が離せませんね。どこかに突然出てきそうで。
せっせとリクエストして、あちらこちらで流れるといいな。

今夜は、皆さん早く寝ましょうね!お肌に悪いから。
2012-07-02 21:04 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: さすがです・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

リダ、俺様してましたね~!
よかったです(拍手!)
makiちゃんも歌詞に目がいっちゃいましたか~?
リピしてリダの顔をを見てね。

準備運動…とりあえず寝ます。
それで何とかなるんだから元気なんですね。
先日の健康診断もパーフェクトでした。
頑張って走ります!
2012-07-02 21:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も落ち着いて… 

あんやさん、アンニョン。

もっともっと見ていたかったMJでした。
トークなしでいいから、
♫HEATを聴かせて~!

あんやさんも歌詞に目が行っちゃいましたか~?
ご家族にはばれてません?

明日は残念だけど、
大事にしてさいアリに備えてくださいね。
2012-07-02 21:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いえいえ 

Rainさん、さっそくの返信ありがとうございます。

楽しみが増えただなんて…よかったです。

MJはアップが多くて、
あら、こっち見てる(笑)
首筋もロックしてましたね!

そうですね、早く寝なくちゃ!
2012-07-02 21:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 23:13 |  |    [ 編集 ]

Re: 表参道に・・・ 

鍵コメさん、ありがとうございます。
握手会の後、行こうと思ったのですが
お台場まで出張してくれました。
2012-07-04 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR