リダ握手会 動画


cridit:knob1013

初めて自分で動画をアップしてみました~!

会場の雰囲気はわかるかしら?
途中リダが危ない場面がありましたが、お馴染みのSPさんが守ってくださっています。
これだからジェオンさんも厳しいお顔になるんですよね
気配りのリダ、雨に濡れたフロアのモップ掛けの指示も出しています。

リダ、お疲れさま。



関連記事
2012-07-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-04 04:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-04 06:19 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

お疲れだったでしょうに
早速の動画、ありがとうございます_(._.)_
心の狭いわたしは、ちょっぴり落ち込んだりしていましたが
もうこれで十分(^^)
だけど・・・リダ・・・ほんと胸がすごいわぁ・・・
でも見せると決めてこの服着たんじゃないの?
時々隠すのはなぜ?なんか笑える(笑)

花火大会・・・やっぱりいこうかなぁ・・・・・・・・・・
2012-07-04 07:26 | maki | URL   [ 編集 ]

すごい! 

knobさん ありがとうございます
criditがknob1013なのね!

握手会が見れて嬉しいです!
超高速握手だわ(笑)
でもちゃんとひとりひとりの目を見ているねv-238

朝早くからお疲れ様でしたm(__)m



2012-07-04 15:43 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 動くリダですね♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、初めてです。
買ったばかりのカメラを持って行きました。
音声に大きく「カメラはご遠慮ください」って流れてましたね。

YTはもちろん初めてで、心配したんですが
思いのほかスムーズで。
病み付きになりそうです。

意外と定点で撮るのは難しいです。
ファインダーから見ていたはずなのに
SPさんの動きとか、あとから気が付きましたもの。
肉眼で見るのが本当はいいはずです。
でも、喜んでもらえてよかったです。
いつもお世話になっている方たちにも、
少しはお礼ができたかしら。
2012-07-05 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした 

鍵コメさん、お疲れさまでした。

開始の時、リダに会えたんですね。
私は列に並んでいました~。
そろそだね、なんて。
今日、TVや動画で確認しました。
本当に近くまで車で来ていたんですね。
VIPのリダだから、SPさん、みんなぴりぴりしてましたもの。

列に並んでいても、いろいろな情報が入ってくるんです。
だから、救急搬送の件も知ってました。
サイレンは鳴らなかったですが。
倒れた方に大事なければいいんですが。

お子さんも頑張りましたね。
リダのリアクションはどうでしたか?
スペシャルな笑顔が見られたかしら?
どうぞ、お疲れがでませんように。
2012-07-05 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

前向きなmakiちゃんに、
宇宙の神様はご褒美をくださいましたね!
よかった、よかった。
嬉しくて眠れないかな?
リダにはまた、頑張ってもらいましょう。

東京でいい結果が出ましたから、
大阪も気合を入れて握手するでしょ(笑)

リダの胸、本当にすごいです。
何かつけてたのかなぁ、ぴかぴかひかってるの。
それからお顔もちゃんと見ることができました。
凝縮した一言も伝えたし。(スピードが速いの~)

大阪の様子を教えてくださいね。
2012-07-05 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すごい! 

遅咲さん、アンニョン。

YTデビューです。
リダペンになってから、新しいことだらけ。
勉強になります。

握手のスピードが速いです。
ソウルファンミより速いですよね?
思いのほか早く終わってよかったです。
2012-07-05 03:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR