♫HEAT 応援企画

o0637034112031777466.jpg

15日のコンサートへエントリーなさったみなさま、お疲れさまでした。
頑張ったポチの指をいたわってあげてくださいね。
…腱鞘炎になったら大変です。

大阪握手会へいらっしゃるみなさま、
宇宙神が大雨を降らせるかも、ですので足元に気をつけて。
でも、リダが登場する頃には雨は上がる気がします。

私は幸いにも、20:10と21:33にアクセスできました。
たぶん席はたくさんある…と思っても落ち着きませんものね。

昼間コンビニへ行ったら、なんと♫HEATが流れました。
商品を見るふりして、しばし滞在を延長(笑)

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。
14日、15日のコンサートでの♫HEAT応援について。
いろいろな意見があると思います。
パールグリーンへの思いもあるでしょう。
発案者のアロハ1号さんもたくさん寄せられる意見のただなかで悩み、苦しまれたと思います。
企画を修正し、最終形にしてくださいました。
          ↓
       ♫HEAT応援企画

ご賛同いただける方はお願いいたします。


みなさまもご存じの通り、台湾ファンミのピンクの♫KissKissサプライズ企画にささやかなサポートをした人間ですので、あのときのリダの驚きと歓びの表情を忘れることができません。

リダがファンのことを楽しませてくれるために頑張るように、
ファンもリダを楽しませてあげられたらいいですよね。

ご両親がいらっしゃるという噂もあります。
大きな会場でのソロコンサートの姿を見せてあげたいのかな、と思いました。
こんなにもたくさんのファンに愛されているんだよ、と。

日本のファンにできることって何でしょう?
どうぞ一緒に歌ってくださいね。
♫HEATはもう、大丈夫ですよね?
日本のコンサートは耳を傾けるものが多いけれど、
リダのコンサートは一緒に楽しみましょう!
一緒に遊べたらいいですね、ってリダが言うように、飛び込んじゃえば、楽しさ倍増です。

14日のナオトさんの♫カーニバる?はタオルぶんぶんですよ~!
リダがうらやましがるかもしれませんね…

15日はきっとお隣は知らない方ですよね。
でも、会場にいる目的は同じです。
どうぞつながってください。
そうやってお友達になるリダペンさんもたくさんいらっしゃいますから。

リダがつないでくれたご縁に一番感謝しているのが、この私です。




関連記事
2012-07-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-07 00:00 |  |    [ 編集 ]

Re: 正直疲れました(笑) 

鍵コメさん、初めまして。
リダ風へようこそ!

お疲れさまでした。
つながらなかったり、途中で止まったり。
辿り着くまで安心できませんものね。

遠くからいらっしゃるんですね。
どうぞ気をつけて。
お天気が良くなるといいんですが…無理かも(笑)

いつか日本独自の応援ができたらいいですね。
♫HEATは日本の独自の曲。
大きな声で歌いましょうね~!!

どうぞ、お気軽にコメしてください。
お待ちしています。
2012-07-07 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-07 05:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-07 09:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-07 16:24 |  |    [ 編集 ]

Re: グリーンの会場で・・・ 

鍵コメさん、ふたたび。

あと一週間になりました。
これからは健康管理がいちばんですね。
持ち物と着るものは揃いました。
あとは最終チェックするだけです。

何しろ2日で4公演通いますから。
…なんて贅沢。
2012-07-08 03:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 応援 

鍵コメさん、アンニョン。

このたびはお世話になりました。
ありがとうございました。

応援は…いろいろあるようで。
特に長くファンをやっていらっしゃる方々の反対が多いそうです。

ファンはリダの喜ぶ顔がみたいだけ、なんですけど。
2012-07-08 04:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なぜか涙が出ました 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

リダは一緒に歌ってほしいんです。
韓国のペンはよく歌ってます。
掛け声とともに。

最終型なんですが、もしかしたら調整が入って変わることもあるかもしれません。
チェックしてみてくださいね。

2012-07-08 04:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR