都内 ♫HEATなリダめぐり

リダが名古屋でランニングマンみたいなゲリラライブをしているとき、♫HEATめぐりをしていました。
リダが東京にいないから、ちょっとほっとしている悪いペンです。

今夜はしっかりホワイトニングが必要なくらい、いいお天気でした。

スタートは銀座山野楽器。
2012.07.08  山野楽器#1

2012.07.08  山野楽器#2

2012.07.08  山野楽器#3
よく見ると凝った素材の黒のシャツ

2012.07.08  山野楽器#4

地下鉄で表参道へ移動。
2012.07.08  HMV SPOT表参道#1
HMVとローソンがコラボした’HMV SPOT表参道’
正面に大きなリダ♡

2012.07.08  HMV SPOT表参道#2
「ちょっと、寄っていきなよ」…って感じ。

2012.07.08  HMV SPOT表参道#3
入ってすぐ、リダが歌ってます♪

2012.07.08  HEAT SPOT#1
人の波に身をゆだねて、ゆるゆると原宿駅方向へ。
ラフォーレ原宿の明治通りを挟んだ反対側。
唐突に出現した♫HEAT SPOT

2012.07.08  HEAT SPOT#2

2012.07.08  HEAT SPOT#3
これは何かといえば、足裏岩盤浴。ここじゃちょっと恥ずかしい(笑)

2012.07.08  HEAT SPOT#4

2012.07.08  表参道交差点#1

2012.07.08  表参道交差点#2
原宿交差点の看板。気になるなぁ、この順番(笑)

2012.07.08 CA4LA
原宿駅へ向かう途中で、ふらりCA4LAへ。
リダのぼんぼんニット帽でリダペンに有名になった帽子屋さん。
予定外に2点お買い上げ~!

JRで渋谷へ移動。
2012.07.08 渋谷TSUTAYA#1
TSUTAYA

2012.07.08 渋谷TSUTAYA#2
お店の中。裏側は正面玄関のウィンドウディスプレイ。

2012.07.08 渋谷TSUTAYA#3
店内に入ってすぐのコーナー。
ヘッドホンを耳に当てる人がけっこういました。
みんな買って~。

32012.07.08 渋谷TSUTAYA#6
コーナーディスプレイ横のリダ

32012.07.08 渋谷TSUTAYA#4

2012.07.08 渋谷TSUTAYA#5
7月5日に訪問したときのサイン

そして、最終目的地へてくてく…

2012.07.08 渋谷TOWER#1
握手会でお世話になった 渋谷タワレコでございます。

2012.07.08 渋谷TOWER#2
店内ばば~んとリダのCD写真展示

2012.07.08 渋谷TOWER#3

2012.07.08 渋谷TOWER#4

2012.07.08 渋谷TOWER#8

2012.07.08 渋谷TOWER#5
店内では♫HEATと♫Let's Partyが流れました♪
♫HEAT TV mixは稲葉ssiのコーラスが良く聴こえますね!
こんな感じで入っているんだ…って聴きました。

2012.07.08 渋谷TOWER#6
はっきり言って…ただの白Tです。
着る人が着ると…いいんですよね!でもCOOLISHFACTじゃなさそうです(笑)

2012.07.08 渋谷TOWER#7
カメラを持った訪問客の方がたくさんいらっしゃいました。


◆タワレコの立ち読み
K-POP LOVE 7/8号
リダのお店 Jaksal Chickenの紹介 2P

ARENA37℃ SPECIAL 08号
HEATリリース記事 2P



 
関連記事
2012-07-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 20:06 |  |    [ 編集 ]

私も 

CA4LAに立ち寄りました(笑)すごく気に入って、中3男子にも 似合うじゃん って言ってもらった帽子があったんですけど、値段を告げると『ダメ。俺の服3着買える値段』だって(ToT)←確かにそうだった(笑)
お母さん今日は我慢。今度こっそりひとりで行きます(^^;)

リダトラックは渋谷駅前で遭遇しました。握手会の時と同じ2台でした!


明日はさすがに何も無いですよね。
まさかね…
2012-07-08 20:38 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

すごいなぁ~ 

knobさん いちごギュさん こんばんは

knobさん ステキなリダ巡りの写真ありがとうございます。
やっぱり東京は良いなぁ・・・

実は、わたしも今日はCDや巡りをしてました
名古屋にいけなかった罪滅ぼしです
さすがにわたしの回ったCDやさんは
ここまでのディスプレイは・・・してくれてなかった・・・
同じ名前のお店なのにね・・・
でも、発売初日にはきれいに5枚並んでいたのが
ほとんどのお店でDはなかったし
わたしのお目当てのCもないところが多かったかな?
なんだか今日だったらサインがあたりそうな気がして(笑)
Cを捜し歩いて・・・今開封・・・そんなに人生甘くないですね・・・
あっそうそう・・・
昨日大阪でCとDを購入したら一番上の写真にある限定版Aの写真の宣伝ポスターがもらえました。
わたしもCD購入して2枚もらったけど
無残にもポスターはぐちゃぐちゃでした・・・
だって最後の挨拶の時おしくらまんじゅうだったんだもん(/_;)

CA4LA・・・昨年?その前?購入した夏の麦藁帽子
何気に見たらCA4LAのだった・・・
それだけのことが嬉しいっ(^^)
2012-07-08 23:14 | maki | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

knobさん、こんばんわ。リダ巡り。私も、元気でしたら、巡りたかっので、アップとても嬉しいです。ありがとうございます。いたるところに、リダがいて、とても、幸せな空間ですよね^^でも・・・私も気になります・・なんで山pが上・・・しかも、見方によれば、リダに肘鉄!!もう、怒りそうです~~。まあ落ち着いて冷静に・・・^^
渋谷のタワレコ・・・明日ゆっくりサインを見に行き、当日とても、定員さんの、対応が素晴らしかったので(私達の要望も聞いてくれました)もうリダのウイークリーには、関係ないけど、ショップの売り上げに少しだけお礼購入してきます^^
2012-07-09 00:14 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: うわっ、リダが大きい。 

鍵コメさん、アンニョン。

今日で終わりの展示も多数なので行ってきました。
本当は初日に行こうと思っていたんですが、
握手会開催で変更しました。
いいお天気で気持ちのいい散歩ができました。

握手会はそんな感じでした。
ちょっと距離はあったけど、気のすむまで観ていられたから。
本当は幕を下ろしたトンネル状態のテントの中だったんですよ!
そういうの、リダが嫌がるからオープンになりました。
あとから監視が厳しくなりましたが
2階バルコニーからはみんな写真を撮ってましたもの。

職人さんたち、週末までずっと滞在なんでしょうね。
日本のペンも助かるかも(笑)
感謝ですね。

この気ぜわしさが通り過ぎたら、また寂しくなりますね。

あ、花火大会がありました!
2012-07-09 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も 

いちごギュさん、アンニョン。

いいお天気でよかったですね。

ブレーキをかけてくれる人がいたほうがいいかも。
ひとりで行くと、見るだけのつもりが…
あ、これいい…、これも…
…カードでお願いします!

リダ、東京に帰ってきましたよ。
動けないからおまかせします。

何かあったらよろしく。
匿名特派員様へ。
2012-07-09 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すごいなぁ~ 

makiちゃん、アンニョン。

いいお天気で楽しい散歩でした。
リダがいっぱい見られるのはうれしいですね。

握手会で10%offのチケットをもらったので、
タワレコで買い足しました。
結果はどうなるんでしょうね…どきどき。

makiちゃん、コンサートは麦わら帽子と白いワンピースしかないじゃないですか!!(笑)
2012-07-09 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

あんやさん、アンニョン。

いつも限られた地域での展開なので、
わりと短時間でまわることができるんです。
渋谷タワレコは大きな写真がすてきでした。

いつも思うんです。
サインの場所を見ると高い。
リダは背が高いんだな、って実感するときです。
2012-07-09 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

この日の私のお買い上げ。

オリスタ(キスマイが表紙だからじゃないですよ(笑)

インタビューに、「サイアリはSS501のラストステージ・・・」のくだりが・・・オリスタさん、スゴイ(笑)
裏表紙内側にもHEATの広告。ちなみに表紙の内側広告は山Pでした。
2012-07-09 16:39 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

オリスタ♡ 

いちごギュさん・・・そうなんです。

何気に本屋さんで手にとったオリスタ。
「そこ」に惹かれてついつい私も連れて帰っちゃいました(笑)
マンネの広告もドドンと。

ミンも来日なんですね。
さて今からポチミッションに行ってきますね!

2012-07-09 23:18 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

私も連れて帰りましたよ~。
まず、このぼ~っとしたリダが気に入って。
編集さんもよく御存じでうれしかったです。
やるな、オリ☆スタ。
2012-07-10 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オリスタ♡ 

ohiroさん、アンニョン。

みなさんしっかり雑誌チェックしてますね!
今度、こっそり教えてくださいな。

写真も記事もなかなかよかったです。
さいアリステージの質問も。
あれからもう、2年3か月です。
2012-07-10 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR