リダ 名古屋ゲリラライブ

o0480064012069255335.jpg

リダ、新幹線で品川に帰ってきたんですね。
お疲れさまでした。
ドラマ撮影まで残されたあと1日。
どこですごすんでしょう?

昨日の名古屋でのゲリラライブ。
お天気に恵まれてよかったですね。
3か所で行われましたが、なんといっても野外でのパフォーマンスが解放的で、リダも楽しそうで印象に残りました。
お台場握手会のセクシーモードを封印して、ボーダーTシャツと裾をロールアップしたパンツのかわいいコーディネイト。
個人的に大好きな部分がアップされていましたので、動画をお借りしてきました。
♫BREAK DOWNのオープニングでもやってましたけど、♫Let's Partyでも。
両手をこすり合わせる仕草…これ、好きなんです♡


credit:SACKY0220



関連記事
2012-07-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 00:22 |  |    [ 編集 ]

Re: かわいすぎる!! 

鍵コメさん、アンニョン。

ゲリラライブのリダはのびのびしていていいですね。
本人も楽しんでいるようで、見ていてうれしいです。

応援の方法をまとめるって大変ですね。
みなさん、いろいろな考えやこだわりもありますものね。
今、できることを頑張りましょう。
2012-07-09 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 04:06 |  |    [ 編集 ]

Re: ロールアップのGパン姿が可愛い♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

手もみリダ♡
あれは振付の一部なのか、それともリダの癖なのか聞いてみたいです。
本人意識しているのかなぁ。

ゲリラのときのリダはホントに楽しそうですね。
みんな追いかけてこれた?
次にいくよ!
…みたいな(笑)

誰かによろこんでもらうこと、それが自分のやるべきことと思っていますよね。
だから、リダ自身も楽しんでもらいたいです。

私もリダペンになってから封印したものがあります。
たまに取り出すけど、またしまえる。
そういうの、好きかも。




2012-07-10 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR