HEAT 応援企画最終形

el1.jpg

先日お伝えしましたアロハ1号さんの♫HEAT応援企画ですが、
さまざまな検討をなさった結果、白紙に戻すことになりました。

日本独自の応援…期待したんですが、なかなか難しいものですね。
それぞれの思いとそれぞれのこだわりと…
リダを応援したいと思う気持ちに何ら変わりはないのに。

今は、私たちにできることで応援をしたいと思います。

リダがびっくりするくらい歌って、ペンラを振って、
日本のオリジナル曲 ♫HEATを盛り上げましょう!!!


いままでの流れはこちらでお読みになってください。
     ↓
アロハ1号さんのブログ



関連記事
2012-07-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

自主的に・・・ 

knobさん おはようございます!

日本独自の企画ということで期待していたのですが、アロハさんの企画ができなくなって残念です。

企画としてはできないけれど、タオルぶんぶんはできないけれど、グリーンペンラの2本持ち、3本持ちいや4本持ちを自主的にやろうと思っています(笑)
これは、禁止項目にはあたらないよね(笑)
2012-07-09 09:17 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

リダの笑顔が見たいだけです 

knobさん、こんにちは。アロハさんの企画が白紙に、なってしまった事はとても残念に思いました。
なんで…リダを中心に、ファンが上手く繋がらないのでしょう……少し哀しくなります。

ただ…ただ…リダの笑顔が見たいだけなのに……

ゲリラライブのリダの笑顔、本当にとびきりの笑顔で……この笑顔が見たいだけなんですけどね…

今は、私の出来る応援で少しでも…パールグリーンの海で埋まるように、ペンラ多めに持ち込みます。

いつの日か、リダを中心にファンが繋がり、サプライズが成功する日が来る事を願っています。
2012-07-09 18:33 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 自主的に・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

パールグリーンならぜぇんぜぇん問題ないです。
なんならハチマキに差しても…八つ墓村?(古いなぁ)

私は自主的に歌うパートと掛け声パートを決めました(笑)
歌詞のままだから、こちらも問題なし。
楽しみましょうね!

タオルはナオトさんの時に振ってくださいね!
必ず声がかかるから!
SS501の公式タオルを振るんだ~!!
2012-07-10 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔が見たいだけです 

あんやさん、アンニョン。

今回は残念でした。
まだ、公式がパールグリーンになったことで充分と感じていらっしゃる方が多いのでしょう。
リダへのサプライズ=リダにとってよくないこと…と定義されているような気がします。
でも、できることで応援しましょう。
そして、思いっきり楽しみましょうね。
私たちが楽しいと感じて声や態度で表現すれば、
リダはその想いを感じてくれるはずです。
2012-07-10 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR