オリ☆スタ 2012.7/16号

オリスタ 2012.7.16#1

いよいよリダはドラマの撮影ですね。
冗談でエキストラでも…なんて言っていたら、本当に募集したんですね~!
撮影期間は7/10~7/27予定となっていました。
リダは主役だから最後までいるのか、それとも先に帰るのか…監督に聞いてください(笑)
エキストラのみなさん、リダのシーンに当たるといいですね。

週末に備えてヘビロテの2曲。

♫HEATの応援はサビのところを一緒に歌おうと思います。
カタカナで始まるところ。

♫Let's Partyの歌詞を見ていたら、掛け声が見えてきました。
(  )カッコのところを歌えばいいのね、って。

リダのステージであることは間違いないけれど、共有する空間はアーティストと客席が一緒に作り上げるものだと思うから。
リダも言ってるし。「一緒に踊って歌って楽しんでもらいたい」って。
なので歌わせていただきます。
みなさま、どうぞご一緒に!


さて、前置きが長くなりました。
すでにコメ欄で盛り上がっている「オリ☆スタ」です。
私もチェックしてますよ~。

表紙を開くと見開きに山P。
その次、目次の横には、なんとマンネのCD広告が!マンネ、きれいな写真です。

リダはニューリリースCDのページと♫HEATインタビューと撮影メイキング記事。
インタビューから、ひとつだけ。

―7月14、15日のステージは、さいたまスーパーアリーナです。リーダーを務めているSS501のラストステージが動会場でしたが、どんな気持ちでしたか?

リダ:2年ぶりにさいたまスーパーアリーナのステージに立つことができ、とても感慨深い気持ちです。今回の公演では、新曲やヒット曲をお聴かせする予定です。みなさんのために一生懸命準備していますので、期待して待っていてください!

リダにとっても、TripleSにとっても思い出のさいアリステージ。
それだけで、ちょっと…うるっ…

音楽雑誌でも今まで無かった質問。
6月3日があったから、なお意味のあるものになりました。

オリスタ 2012.7.16#2

オリスタ 2012.7.16#3
リダ、このタイヤにしがみついてていたのね(笑)

オリスタ 2012.7.16#4

そして、裏表紙内側に♫HEAT広告♡
CDジャケットじゃわからなかったけど、リダ、パーカのフードに手を入れているところだったんですね!
オリスタ 2012.7.16#5



関連記事
2012-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 04:19 |  |    [ 編集 ]

エキストラ・・・ 

knobさん おはようございます

エキストラはあっという間に締め切られたとか?
knobさん、いかれないのですかぁ?
撮影27日までなんて
リダもいるのかな?
ちょっとお里帰りさせてあげたいなぁ・・・

14.15日はPartyですね。
わたしも歌いますよ~♪
そうそう・・・knobさんのおっしゃるとおり
会場の雰囲気は皆で作るもの・・・
リダは、会場がノリノリなのが嬉しいんですから・・・
またまた乗せて乗せて・・・
最高に可愛い姿やらかっこいい姿やら
とぼけた姿やら魅せていただきましょう・・・
大阪では貴重な不細工なリダもみれました(笑)

せっかくだったのに・・・サプライズしたかったなぁ・・・
きっときっとあのピンクのペンラ以上のリダの喜びが
観られたと思うと残念・・・
その分グリーンペンラに想いをのせて頑張りますv-349
2012-07-10 07:11 | maki | URL   [ 編集 ]

応援 

Knobさん、こんにちわ。エキストラ・・・上手くすれば、リダと共にテレビデビュー?羨ましいです^^暑いので、体調崩しませんように・・・リダも、もちろん、大変だった握手会などの後ですし、暑いので、お水沢山飲んでいるのかしら?撮影が、順調に進みますように・・・そして、さいアリ^^私も、knobさんと、同じように、「」に目がいきました^^その部分、完璧にマスターします。
週末は、リダに会えますね。今から、体調管理しっかりします。
2012-07-10 16:08 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: リダどこ見てるんだろ?! 

鍵コメさん、アンニョン。

オリコンウィークリー1等賞おめでとう~!があっという間に通り過ぎて、ドラマの話題に。
でも、都市征伐って…musashiさんのブログへ飛んで見てください。
それからコメにリダキチさんのレポがあります。
なんだか脱力感が…(笑)
2012-07-11 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: エキストラ・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

エキストラ募集のサイトへ行ってみましたよ。
もう締切だったけど。
さすがに行けないわぁ。
初日の撮影はかなり面白い展開のようだったけど。

ドラマ撮影に入って、ちょっと寂しくなったなぁと思ったら…
笑えました!
どんなドラマになるんだか…怖いもの見たさ(笑)
2012-07-11 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 応援 

あんやさん、アンニョン。

エキストラ…行きませんから~!
この暑さの中、待つこともお仕事だから大変だと思います。
初日はコスプレ状態だったようで…どんなドラマになるのか想像できません。

週末は大丈夫なんですね。
よかったです。
2日間4公演行くのでサプリ増量で頑張ってます。
睡眠時間も何とかしないと~。
2012-07-11 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

 

みんなよろしく(*^^*)
2012-07-11 18:29 | AI | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

AIさん、アンニョン。

こちらこそ、よろしく。

週末、楽しんでください。
2012-07-12 03:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR