2012.07.10のペク・ミル~『都市征伐』日光江戸村にてクランクイン(必見!追記あり)

10-2.jpg

「リダ、♫HEAT オリコンウィークリー1等賞おめでとう!!」の余韻にひたる間もなく、日光江戸村から『都市征伐』の撮影が始まりました。
私のメディアにも、ブログのカテゴリにも『都市征伐』のファイルを作りました。

リダ、韓服も似合っていたから和服(?)も着こなしOKですね!

…韓国でトラブルを抱えたペク・ミルが日光へ避難する設定らしいです(女性自身より)
撮影は7月下旬までの予定。
撮影場所はロケハン中で、直前までわからないそうです。

今夜の歓迎レセプションはどうでしたか?。
もう、明日に備えて準備している頃かしら?

日曜日まで楽しそうにダンスしていたリダ。
ドラマは楽しみだけど、ちょっと寂しい。
歌手KHJがもう、恋しくなっています。
あと4つ寝なくちゃ。


追記…リダの丸髷姿、見ちゃいました!
やん、せっかくシリアスなドラマを想像してたのに!
もう、笑うしかありません。
ペク・ミルはコスプレ癖があったのか…(爆)


musashiさん、飛ばせていただきます。
リダキチさん、レポありがとうございます!
      ↓
musashiの気まぐれブログ



関連記事
2012-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-11 03:50 |  |    [ 編集 ]

なに? 

knobさん おはようございます

噂に・・・いろいろときいていたけど
今こちらから飛んで確認してきました。
なんですかぁ?
罰ゲーム?
仮装大賞?
笑える・・・(笑)
どんなドラマのどんな場面?
リダも笑ってますがそりゃ恥ずかしいよね~・・・
本番はあの姿でどんなお顔をしたのかなぁ?
ちょっと日光まで観にいきたくなりました・・・
2012-07-11 07:43 | maki | URL   [ 編集 ]

やばいです 

knobさん、おはようございます。

いつものように、電車の中で、読んでいて…飛んでみたら~~うぅ笑いが~~、思わずリダも笑ってるけど、私も~~今ニタニタです。いったいどんな場面なんて想像してしまいます。
ウフッ凹んだ時用のビタミンとして、持ち歩きたいリダです~
まだまだ、どんなコスプレが、出てくるのかしら期待してしまいます(笑)
2012-07-11 08:28 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-11 12:12 |  |    [ 編集 ]

Re: 確かに脱力・・・(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

確かに脱力…(笑)
『都市征伐』に親近感を覚えちゃいました。
本人も自覚があるのね…恥ずかしい、って。
でも、セーラー服を買ったリダだから、はまるかも…(爆)

撮影現場は写真NGなんです。
だから露出がないんです。
貴重なリダ、もしかしたら削除になるかもしれません。
お早めに保存を。

くたくたなんて言っていられません。
これからですから~!
2012-07-12 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なに? 

makiちゃん、アンニョン。

リダ、楽しませてくれますね~!
これもサービスなのかしら?(違うって~)

これじゃあ…都市征伐の勉強もしなきゃ、ですね。
現在、間違ったイメージが頭の中をぐるぐる…
2012-07-12 03:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やばいです 

あんやさん、アンニョン。

リダ、しあわせをくれました。
思わず笑っちゃいますもの。
ついつい口元が緩みます。

どんなシーンなんだか、監督の頭の中にしかないんでしょうね。
感想を聞いてみたいなぁ(笑)
2012-07-12 03:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ツボにはまってしまって・・・ 

鍵コメさん、あらら…

あの方もあちらでは有名な方。

想像しちゃいました~(笑)

本当なら表にでないもの。
お裾分けでしあわせになりました。

帯に短刀を差しているから
武家娘かな、と思いました。
2012-07-12 03:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR