女性セブン 2012.7.26号~未公開Shot

女性セブン2012.7.26

これだけなんですが…かなり好きなリダなので。
このショットは当日のリダのリアルな質感(?)に近いイメージ。

撮影は順調なのかしら。
お天気に左右されることも多いから、空のご機嫌を見ながらかな?

リダは疲れていないはずはありません。
それでも頑張ってくれるはずだから、たくさんの応援でリダにパワーを贈りましょう!
14日はナオトさんと一緒だから、ちょっと気持ちが軽いかしら?
そろそろステージが恋しくなっているんじゃない?
…リダも楽しんでね!



関連記事
2012-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-13 04:40 |  |    [ 編集 ]

私もです~~ 

knobさん、おはようございます。ウフッ私も、この感じのリダとても、好きなんです~ありがとうございます。

最近のリダは、優しいイメージが強くて。もちろん、大好きですが…このなんともいえない、近寄りがたい?無愛想?自分のボキャブラリーの少なさに………上手く表現できませんが、素な感じがとても大好きです。
いよいよ、明日ですね~いやでも、今日はお仕事が手につきません(笑)
でも、残業は嫌だし…リダ思って、お仕事サクッと、終わらせます~
2012-07-13 08:02 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-13 08:13 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵です。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

このブーツ、けっこう履いてます。
限定版Aもこれです。
限定版Bのベルトがたくさんついているのもいいです。
なんかしっかり大地を踏みしめてるってイメージ。

あー、今日が来てしまいました。

これでひと区切り、つくんでしょうか?
2012-07-14 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私もです~~ 

あんやさん、アンニョン。

お仕事サクッと終わりましたか?
きっとその時を待つ、今がいちばん楽しいのかも。
ナオトさんとどんなステージを見せてくれるんでしょうね。
きっとリダ自身も楽しんでくれますね。
ナオトさんのステージで、SS501のタオルをぶんぶん振ります!

あんやさんが参加できて、よかったです。
楽しみましょうね。
2012-07-14 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いいですよね、このリダ。
速攻、レジへ拉致しちゃいました。

私もさいアリ通いの2日間4公演です。
筋肉痛は肩?かしら。
リダの記憶がカラダに残るのね…
それも思い出。
2012-07-14 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR