KHJ"HEAT"2012 IN JAPAN 夜の部レポ

SN3S0216.jpg

もうすぐ夜明けです。
でも眠くありません。居眠りしながら記事を書いた昨夜とは違います。
頑張るリダのおかげかな(笑)
このまま夜の部レポへ走ります。
トーク中心に書きますね。

夜の部は昼の部とまったく違うエネルギッシュなリダの姿を見せてくれました。
プロフェッショナルなリダのパーフェクトなステージ。

♪Let me go

♪Break Down

こんばんは!(気力に溢れる声)

生き返りました。
やっぱり薬はいいですね。
2部もスタートからファイトの気持ちで行ってますよね。
今日はこの雰囲気のまま行きましょう。
2部も最後まで盛り上がりましょう。

1部ではコンデションのために歌えなかった曲も(2部で)すべて歌います。

♪Please
後ろを向いたので客席が…ジャケットのボタンをはずしました!
予定通りすべてやることを確信しました。

♪僕の頭が悪くて

「彼女ができたらしたい5つのこと」映像の間に、ハーフパンツ姿に着替えて…

♪KissKiss

皆さん、楽しいですか?
楽しそうじゃないですか?

さっき歌えなかった曲で聴きたい曲はありますか?
LUCKY GUY?―したじゃん(日本語)
次の曲は…「U!」(客席から)
いえ、♪ナヌンニナムジャヤ

客席にマイクを向けると
「ナヌンニヨジャヤ」と返ってきます。

他のステージみたいな感じですよね。(自分のステージじゃないってこと?)
今日も本当にたくさんの方が来てくださいました。
今日の2部にどれくらいの情熱を見せてくれるのか、見てみたいと思います。

1階の皆さんリーダー…ふっ、はっは(と笑う)
1階の皆さん!「リダ~!」(と客席から大きな声)
2階の皆さん準備いいですか?「ヒョンジュン~!」
2階の皆さん、とてもマナーがいいですね。
じゃ、僕が「さいたま!」と言ったら、1階は「リダ」2階は「ヒョンジュン」と言ってください。
1階のチケットが高いからといって僕が行く訳じゃないです。
さいたま!(両階ともに大きな声だったので)
それぞれのところに行かなくてはいけないですね。

♪Smile

トークタイム

「リーダー!」と客席から呼び込みの声。

ネ、ネ、(と、言いつつ登場)

(疲れました?に)
じぇんじぇん。

舞台近くのスタンドから男性の声で「ヒョンジュン!」
(男の人?)
リダ、ぼんやりして手を振る。

(男性ファンはどうですか?)
リダは怪訝そうな、眉間にシワを寄せた表情のまま。

もちろん嬉しいですよ。
最近男性ファンが多くて、サウナに行く時も気をつけないといけませんね。

(ゲリラライブはHJさんのアイディアとか?)
ゲリラライブは2ndへの愛と声援に応えたいと思ってやりました。
ARTMATICのリーダーは新婚旅行の予定だったのですが、名古屋に呼んだので行けなくなりました。
これが終わったら仁川から出かけます。(リーダーが舞台の端でご挨拶)

どこの国もホテルは歯ブラシはいいのだけれど、歯磨き粉は小さいですよね、特に日本。
1回1本の歯ブラシと2個の歯磨き粉を使うので2つ開けなきゃいけないです。
歯磨き粉はみんな不味いですよね。
韓国ではポッポ?(子供用)それを使うわけにいきませんよね。
…この話終わりにしませんか?
(MCさん、質のいい質問をお願いしたいです)

(ジンクス、毎日してることは?)
歯を磨いてからシャワーを浴びることが朝のジンクスかな。

ドラマの撮影があるので日本でプライベートな時間はなかったです。
3日間だけですが、ドラマのスタッフが時間をくれたので、こうやって皆さんに会えることになって感謝しています。
これからは、都市征伐ペク・ミル、今挑戦していることをしっかりやり遂げたいです。
新しいKHJを見せたいと頑張っています。
スタッフもみんな頑張っています。
そのことはわかっていますね。

♪Marry Me

ステージに客席からひとり呼ばれて上がり、リダから花束、サイン入り2ショットポラをもらいました。

雰囲気が盛り上がってよくなってきましたね。

客席「え~!?」(嫉妬まじりの声?)

♪Let's Party


♪Do You Like That

♪Lucky Guy

そろそろ終わりに近づいています。
僕の2ndシングルにたくさんの愛をありがとうございます。
今は新しい挑戦をしています。
ペク・ミルを演じています。
歌手KHJはしばらくお休みしますが、待ち続けてください。
また、お目にかかります。
皆さんも同じ気持ちでお互いのことを待って、また同じ場所で会うこと約束します。

♪君も僕と同じならば

最後の曲です。残念です。
さあ、最後のこの曲はみんなの曲です。
オリコンウィークリー1位をみんなで作ったんです。

リダ、こんな風に思ってくれていたんですね!

♪HEAT
客席も力の限りの熱唱。リダにも届いたよね?


アンコール

♪U
客席はみんなリダを指差し♡

♪Let's Party
この曲はほんとうに楽しい。
誰が決めたわけではないのに、ちゃんと応援パートが歌えてました。

♪Lucky Guy

リダは水かけをし、客席(フェンスで仕切られた通路)を走り、力の限りのパフォーマンスを見せてくれました。
そう、これでしばらく歌手KHJのソロ・コンサートは見ることができないから。

これから歌手KHJは俳優KHJになって、ペク・ミルになりきります。
次にお会いするその日までお元気で。
今日はほんとうにありがとうございました。


リダ、素晴らしいステージでした。
ご両親にも見てもらえてよかったね。
ギュセンにも会えたのかしら?
きっとみんなからパワーをもらったんですね。

韓国から来ている友人が、リダが水を飲むときに「アイゴー」と言うのが聞こえたと言っていました。
元気そうに走り回っていたけれど、ほんとうは身体がつらかったのでしょうね。

リダ、ほんとうにお疲れさまでした。
昼の部のことを思うと涙が出てしまうので、夜の部を見ている時には考えないようにしていました。
でも、そんな不安を感じさせないほどに、歌手KHJは完璧なステージを作り上げました。

リダペンにとってこんなにしあわせな夜はありませんでしたよ。

リダ、ありがとう。


SN3S0214.jpg

SN3S0215.jpg


SN3S0217.jpg
レポの友と宇宙神のくれたテープとハート♡



関連記事
2012-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 07:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 08:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 08:32 |  |    [ 編集 ]

Re: みんなお疲れ様でした。 

鍵コメさん、アンニョン。

ストイックに自分を追い込んでいくリダが
牛丼だけは我慢できない…って言った時、正直ほっとしました。
いろいろなものを我慢して、頑張るリダ。
今回は身体がついていかなかったけど
でも、自分の力でやり遂げました。

2日間、gentenのブレスを左手首につけて行ったんですよ。
だから、一緒。
…リダとかいた汗が(笑)

クリス松村さん、通路横を行ったり来たり。
お顔はテレビそのままでした(笑)
2012-07-16 15:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あらあら 

鍵コメさん、改名なさったんですか?

私も心と身体がバラバラで(笑)
っていうか、元気だよね。

TVに出たんですね。
誰かアップしてくれないかなぁ。
…リダ、ごめんね。

2012-07-16 15:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

素晴らしい2日間でしたね。
正直、2日4公演へ通うリダペンも体力が要りますよね。

しばらくはソロで大きなステージをすることがないから。
ご両親にも見てもらいたかったのでしょうね。
リダがこんなに日本で愛されていること、
美しい客席の風景を見ていただけてよかったです。
2012-07-16 15:59 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 08:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 22:30 |  |    [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

お隣の方、よく憶えています。
昼の部の開演が遅れたのでその間、お話をさせていただきました。
そして、こちらへいらしたんですね。
ご縁があるって不思議ですね。

夜だけ参加の方には信じられないと思います。
昼を観た私も信じられないステージでしたから。
リダ、きつかったと思います。
でも、そんなことは微塵も見せずに頑張りましたね。

ご依頼の件、心にとめておきますね。

ニュースブログではないので、
ゆるゆると更新しています。
どうぞ、いつでも足をはこんでくださいね。
お待ちしています。
2012-07-18 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

九州からいらしてたんですか?
お疲れはありませんか?

えーっ、自慢なんですか?
恥ずかしい…

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、いらしてくださいね。
お待ちしております。

2012-07-18 02:45 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-20 08:39 |  |    [ 編集 ]

Re: 初めまして^^ 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

あの声の主、女性だったんですか?
私は隣のブロックで近かったんですが、
間違いなく男性かと思いました!
あの時のリダの怪訝そうな顔、最高でした!
それにサウナ発言も(笑)

真相をお知らせくださって、ありがとうございました。
お姉さまにもよろしくお伝えください。
また、遊びにいらしてくださいね。
2012-07-21 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR