リダのアカペラ  ♫君も僕と同じならば~忘れられない2012年7月15日

眠れないまま朝を迎え、時差を作らないよう仮眠状態で起床しました。
昨日のリダを思い出すと鼻の奥がツンとします…
それは悲しい涙じゃなくて、あたたかい思いに満ちた心がカタチになったもの。

昨夜はリダの姿を思い出しながら、幸せな気持ちで記事を書いていました。
リダの言葉を伝えるのが精いっぱい、行間に詰め込みたい思いがあふれそうです。

リダに逢えてよかった…

今日も酷暑の中、撮影現場に復帰しているのでしょうか?
コンサートで3日間撮影現場を離れたことを取り戻すべく、頑張っているのでしょう。
昨夜はきっとまた、点滴のお世話になっているでしょうね。
休むことが許されない今、体調を維持しつつ撮影が順調に進むことを願ってやみません。


リダにとっても、リダペンにとっても、忘れられない2012年7月15日。
思い出のさいたまスーパーアリーナで、また記憶に残るステージを創りましたね。

また、リダにしあわせをもらいました。
私も頑張れます。


credit:safaia0606



関連記事
2012-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダ~、Knobさん、ありがとです 

Knobさん、昨日、わたしも眠れず、何度もお邪魔したけど、言葉を残すことができませんでした。


リダに出会えてよかった
リダがまただいすきになった。
昨日、時間を一緒にすごせて、ほんとよかった。
今も思い出したらウルウルです。
でもとても温かい。
リダが頑張るならわたしも頑張る

言葉にできない想い。でも言葉にしなくても伝わるもの。ありがとです。
帰りたくないけど帰りますKnobさん、大変なのにそうそうにありがとございますお疲れでませんように
2012-07-16 14:20 | maki | URL   [ 編集 ]

忘れられません 

Knobさん、こんにちは。壊れて、まだ復活出来ないでいます。

昨日のライブは絶対に忘れられません。沢山書きたい事、お伝えしたい事ありますが…上手く表現が出来なくて、長文になってしまうので……

とにかく歌って笑って泣いて…濃い時間でした。でも泣き虫の私は泣き笑いも含めまして……泣きがちょっぴり多かったかもしれません。Heat歌いながら泣いていましたし…
私は、リダを絶対に忘れる事なんて出来ない…と改めて思いました。どこまでも付いていきます。

いつも、ありがとうございます。
2012-07-16 16:05 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: リダ~、Knobさん、ありがとです 

makiちゃん、アンニョン。

お疲れさまでした。
楽しみにしていた2日間が終わってしまって寂しいです。

リダも休めているのならいいのに。

私もなんて書いていいか言葉が見つからなくて、しばらくぼんやりしていました。

気をつけてお帰りくださいね!
何かお届け物があったら、一番に知らせてくださいね(笑)

また、花火大会で会いましょう!
2012-07-16 16:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 忘れられません 

あんやさん、アンニョン。

2日間、参加できてよかったですね。
お疲れは出ていませんか?

リダには申し訳ないけど
楽しいだけじゃない、リダのこころに触れた時間を過ごせたことがうれしくて。

しばらくは余韻に浸ります。
リダが俳優で表に出られない間は。

こんなにすてきな思い出を持っているのはしあわせですね!
2012-07-16 16:18 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 16:42 |  |    [ 編集 ]

Re: 感動がいっぱいで。。。 

ohiroさん、アンニョン。

リダは正直なひとです。
そしてめいっぱい頑張るから、
ふっ、と心の堰が切れて涙になるんでしようね。
押さえきれなくなるんですね、きっと。

きっと今まで以上にペンバボになっちゃいそうですね。

やっと、落ち着いてきたかなぁ…
明日から日常生活へ戻ります。
2012-07-16 17:34 | knob | URL   [ 編集 ]

皆さんお疲れさまでしたm(__)m 

今年って、たくさん忘れられない日が出来てますね。
泣いて。笑って。また泣いて。



で…また来週泣く~(TT)


改名は…
偶然は、偶然のままにしておいた方がいいのかも(笑)
2012-07-16 21:54 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 皆さんお疲れさまでしたm(__)m 

いちごギュさん、アンニョン。

偶然?必然?潜在意識の表れ?

でも、いいです。
もうすぐ時間だから。

花火でど~ん!!気分を盛り上げましょう!
これが今年最後になるのかな…(TT)
2012-07-17 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

【KIM HYUN JOONG“HEAT” 2012 in JAPAN】 

knobしゃん、早々にレポアップ、チンシムロ カムサハムニダ<(_”_)>ペコッ

いつも詳細にリダの言葉を1字1句正確に書いてくださるknobしゃんレポ。
振り返った時にいつも鮮明に場面が思い浮かびます。
2012年7月15日は、忘れられない素敵な日になったので
この頁に私もコメをとどめておきたいと思いました。

【KIM HYUN JOONG“HEAT” 2012 in JAPAN】は、
アジアファンミの日本版とリダもペンも期待していたステージ。
その思い入れは、リダもペンもはかり知れません。

2CDのプロモ(握手会・ゲリラコンサート)に並行してのドラマ撮影。
コンディンションを維持し続けること自体難しい中でのステージ。
でも、昼・夜を通して、正にあれはプロ中のプロのステージに感銘を受け、
リダとペンが一体となった記憶に残る素敵なステージになったと思いました。

リダは、どれだけの愛をペンに与えてくれるのでしょう。
こんなにまで、リダに想われているペンである私たちは、
本当に宇宙一幸せ者と思えた 2012年7月15日でした。

ペンパボリダ~コマウォ~^^
2012-07-17 12:25 | Ellie | URL   [ 編集 ]

Re: 【KIM HYUN JOONG“HEAT” 2012 in JAPAN】 

Ellieちゃん、アンニョン。

今回このコンサートに参加できた私たちは幸せです。

リダの言葉、すべて書き取れてはいません。
テープを起こしているわけではないので、
足りない部分もたくさんあります。
それでも、なお書き取るのは
そこにリダの思いが込められているからです。
目に見えないリダの言葉をカタチにして残したいからです。

それを読むことで参加できなかった方が喜んでくれればいいです。
参加した方が思い出に浸るお手伝いができればいいです。
それが私にできるリダへの恩返しです。
2012-07-18 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR