日刊スポーツ&サンスポ 2012.7.16~コンサート報道

7月16日付のスポーツ新聞報道です。

どうしてもこういう記事になるんですね。
タイトルも美しくないし。
小さい記事ですが写真入り、注目されていることに間違いはありません。

日刊スポーツ
日刊スポーツ2012.7.16#1a
日刊スポーツ2012.7.16#2a


                                       サンケイスポーツ
サンスポ2012.7.16a




関連記事
2012-07-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 04:29 |  |    [ 編集 ]

涙の13曲熱唱 

knobさん おはようございます

お届けものはなかったです・・・
でも心の中に
いっぱいソンムルもらったから・・・
もう十分です。

スポーツ新聞・・・
大阪の方が暖かいなぁ・・・
のどの違和感も涙の13曲熱唱・・・です。
このタイトルだけで
わたしはまた泣きました・・・
そして今日も声が出ません
仕事どうしましょ・・・
走り回るしかないなぁ・・・
でもリダの頑張り見たから・・・
負けませんけど・・・(*^^)v
2012-07-17 07:16 | maki | URL   [ 編集 ]

確かに… 

タイトル美しく無いですね(。-_-。)
でも、敵意は無いように思います。
それより、記事を見たら又ウルウル
。・°°・(>_<)・°°・。
リダが頑張ってるからおばちゃんも頑張って仕事行ってきます。
2012-07-17 09:32 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

しまった! 

knobさん リダの一言一言を正確にひろったレポを本当にありがとうございましたm(__)m
お蔭であの時を鮮明に思い出してまた浸ってしまいました。
忘れられないコンサートになりました。

16日はまだ都内にいたのに、新聞を買うということを思いつかなかった!残念(T_T)/~~
タイトルは美しくないけれど、内容は好意的かな・・・

makiさん
声が出なくてたいへんね<(ToT)>
リダへの思いが強いとそれも同じになっちゃうのかな・・・
早く良くなりますように!!!
2012-07-17 22:55 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: リダ、ファイティン! 

鍵コメさん、アンニョン。

ヘッドラインだけ見ると「涙の謝罪」という文字にびっくりすると思います。
それが狙いなんですけどね。

せっかく来日するのだからと応援した甲斐がありました。
2日間4公演のリダを堪能して無事に帰国なさいました。
鍵コメさんが支援した方も、いいステージを共有できて幸せだったと思います。
いいことをなさいましたね。
なかなかできることじゃないです。
私もお手伝いできてうれしかったです。

いよいよ夏本番ですね。
体調に気をつけて。
2012-07-18 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 涙の13曲熱唱 

makiちゃん、アンニョン。

声は出るようになりましたか?
お大事にしてくださいね。

東京も「涙の熱唱13曲」にしてほしかったな。
謝罪=罪=悪い イメージだもの。
頑張ったリダが気の毒です。

寂しくなっちゃいましたね。

リダの存在…大きいです。
2012-07-18 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに… 

神の光さん、アンニョン。

そう、敵意はないけど、イメージがよろしくありません。
頑張ったリダがいかにも悪いことをしたみたいで、誤解されそうです。
逆に問題なく成功した場合の記事も想像がつきますね(笑)

暑い毎日です。
お身体に気をつけて。
2012-07-18 02:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: しまった! 

遅咲さん、アンニョン。

リダの言葉は正確じゃないです。
書き取れていませんから。
でも、書かずにいられません。

まだしばらく雑誌のリリースラッシュが続くから
新聞、雑誌は要チェックですね。
2012-07-18 02:59 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 05:56 |  |    [ 編集 ]

Re: knobさんのおかげです。 

鍵コメさん、アンニョン。

つながるきっかけを作ったのは鍵コメさん。
私はお手伝いをしただけです。
そうですね。
どうしているでしょうね。

楽しいだけじゃなかった今回のコンサート。
リダの思いがいっぱい詰まった空間でした。
2012-07-19 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR