週刊女性 2012.7.31号~チュッカヘ特写・インタビュー

週刊女性2012.7.31#1

さいアリへ参加なさった皆さま、日常生活に戻れましたか?
(戦いに行く訳ではないので’参戦’は使いたくないんです)
何だか胸のあたりがぽっかり穴があいたようで…
ありきたりの表現ですが、まさしくそんな感じです。
リダはたくさんあたたかいものを残してくれたはずなのに、
心に寂しい風がすーっと吹いています。

…僕は確かにそこにいたんだよ。
でも、もう行かなくちゃいけないんだ…

…日光へ!(笑)

暑い中、撮影頑張っていたようですね。
疲れた表情で…元気なはずないよね。
日本での撮影予定はあと10日。
29日はバンコク・ファンミが待っています。

でも、あえて言うからね。
リダ、ファイティン!!


女性週刊誌掲載は来週くらいまでなのかしら?
日光の様子も載せてほしいです。
週刊女性はオリコン1位のお祝い特写です。

週刊女性2012.7.31#2
まぁ、大胆な構図!

インタビューからひとつだけ。
―最近、起こった不思議な出来事はありますか?
「最近の不思議なことは、帽子がどんどんきつくなっていることかな。
ぼくの頭が大きくなっているのか、ウールの帽子を洗濯しちゃっているからか…?」

…リダ、頭だけ成長してる?(笑)


ちなみにこちらは先週7月24日号。
前号と新刊が並ぶ書店にて。
週刊女性2012.7.24



関連記事
2012-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

戻れません 

knobさん、こんばんわ。
まだまだ、当分の間は、現実に戻れないようです。
あまりに、濃いリダとの日々でしたので・・・特に私的な事も、あったので、14日に無事にリダに会えた時には、ライブが始まった直後から、涙でした。そして、15日の昼の部は、きっと忘れられないです。今も、リダの曲を、聴いていますが、今回のライブを思い出して、また涙・・・。しばらくリダの余韻に浸っています。私も、幸運にも花火でリダにもう一度会うチャンスが、あります。どうか、その日は「雨男」ではなく、晴れ男で、お願いしたいです、リダ(笑)
2012-07-18 01:27 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 戻れません 

あんやさん、アンニョン。

戻れませんか。
戻れませんよね!
それほど濃密な時間でした。

あれよあれよという間に梅雨明け。
う~ん、雷雨もやめてほしいですよね(笑)
頼むよ、宇宙神。
2012-07-18 03:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 06:13 |  |    [ 編集 ]

魂が… 

何か…抜けたような( ̄ー ̄)
目標が無くなって日常に身が入らないとでも言いましょうか…
週刊女性は購入済み、確かに大胆なポーズ
♪───O(≧∇≦)O────♪
ですよね?
他にもリダ記事をと探すんですけど韓funにも無くて…チッ
とりあえず、今はCDをリピートして余韻に浸っています。
ところで、以前から思ってるんですけど 等身大カレンダーって欲しくないですか?
卓上型も便利なんですけど、どうせ作るならチマチマ作ってないでドカッと(⌒▽⌒)
やり過ぎ?
2012-07-18 20:44 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

Re: 今日もファイティンですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

ポーカーフェイスが、やばいです。
今日もデスクで涙ぐんでしまいました。

リダは線が細いです。
鍛えた身体なのに細く見えます。
そして指も細くてキレイ。

あのステージを観ると、
リダ、ドラマはいいじゃん…なんて思ってしまって。
大事なんですけどね。
歌手KHJ、最高ですから。
2012-07-19 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 魂が… 

神の光さん、アンニョン。

余韻が…なんだか脱力感というか、
情緒不安定のこの頃です。

等身大のカレンダーですか?
まぁ、なんと大胆な。
TFSの店頭に立っているリダみたいな?
ほぼ実物大のポスターでも(上半身だけ)
かなり緊張しましたけど(汗)
2012-07-19 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR