台湾雑誌Trendy 創刊3周年特別号

Trendy+3spcl_11_convert_20120719161623.jpg

暑くなりましたね。

なんだかわからないけど、7月15日を抱えたまま…
そういう気持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
大丈夫、きっと余韻に浸っていたいだけ…

気分を変えて台湾雑誌Trendyの特別版のご紹介です。
表紙を飾った人たちと、2012年前半台湾を訪問したK-POPスターのご紹介。
今までも独占取材をしていただけのことはあります。
すてきな写真満載です。

まず、動くリダからのお祝いメッセージ


credit:lovekrstory


SN3S0221.jpg

Trendy 3spcl#2
表紙の数々

Trendy 3spcl#3
記念すべき第1号は「花より男子」特集 ジフ先輩記事は少なめです。

Trendy 3spcl#4
5人で表紙を飾ったのは4回。

SN3S0218_convert_20120719154153.jpg
リダ単独表紙は5回!
3周年おめでとうございます。この先30周年、300周年まで頑張ってください、とのメッセージ。

SN3S0222_convert_20120719154248.jpg
マンネも見開き掲載

Trendy 3spcl#5

Trendy 3spcl#6

Trendy 3spcl#7

Trendy+3spcl_8_convert_20120719161441.jpg

Trendy 3spcl#9

Trendy+3spcl_12_convert_20120719161648.jpg

Trendy+3spcl_13_convert_20120719162229.jpg

Trendy+3spcl_14_convert_20120719161726.jpg

Trendy+3spcl_15_convert_20120719161758.jpg

Trendy+3spcl_16_convert_20120719161832.jpg

Trendy+3spcl_17_convert_20120719161907.jpg

Trendy+3spcl_18_convert_20120719161938.jpg

Trendy+3spcl_10_convert_20120719161554.jpg
奥付けにもリダ♡すてきです




関連記事
2012-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-20 06:09 |  |    [ 編集 ]

今は… 

knobさん、おはようございます。素敵なリダの画像ありがとうございます。今は余韻に、どっぷりと浸っていて、しかも生リダには会えない……
こんな風に、雑誌のリダを眺めたり、blogにお邪魔したりして、何とか寂しさを、コントロールしている感じです(笑)
リダとの日々が、濃い分なかなか、日常には戻れないです~


2012-07-20 08:10 | あんや | URL   [ 編集 ]

knobさんへ 

ホントに素敵な写真満載ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファンサイトより早い情報有難いです。
今もライブの余韻に浸り切り、頭の中からリダの歌声が離れません
(/ _ ; )
日本に居るのに会いに行けないのが辛い。・゜・(ノД`)・゜・。
2012-07-21 00:06 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

Re: 台地を踏みしめる靴ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

この紐がいっぱいの靴、大好きですl。
しばらくスーツに革靴でしたけど、
この紐靴はリダらしくて。
細身のパンツじゃなきゃ履けないし。
27.5cmの足で大地を踏みしめるのね。

今はまだ、歌手KHJにひたっていたいです。

もう、そんな時期ですか…
ポーカーフェイスでファイティン!
2012-07-21 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今は… 

あんやさん、アンニョン。

もう1週間経つんですね。
なんて時間の経つのは早いんでしょう。
でも、まだ涙腺が緩いです。

あの2日間、ステージはもちろん、
リダの人となりが見えました。
彼のファンでよかった…心から思える幸せ。
2012-07-21 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさんへ 

神の光さん、アンニョン。

Trendy誌はリダやSS501に優しいから好きなんです。
いい写真が多いし、テキストが被らないから写真が美しいし。
ときどき取り出して眺めています。

もうしばらく歌手KHJを堪能したいです。
2012-07-21 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR