あなたに…あの日を忘れない

みなさん、思っているでしょう?
…もう、1週間?
時間の経つのはなんて早いのかしら、って。

宇宙神は自分の故郷に帰るんですね。
長い日本での滞在、お疲れさまでした。

日光でバイクに乗ったとか。
いつもは禁止だから、楽しかったでしょう?
ペク・ミルは結婚式もしたの?
……そう。
まだ、俳優KHJに心が動きません。

お知らせをもらっていましたが、観られなくて…。
isaさんが' MV224~♫あなたに' をアップしてくださいました。
そろそろ大丈夫かな、と思って観たのですが
やっぱり涙が落ちてしまいました。

週末は楽しいステージの動画を見られるかなぁ。
そちらもまだ、手つかずで。
もうしばらく歌手KHJに浸らせてください。

isaさん、いつもありがとうございます。
いつか…その日を待つ楽しみができましたね。


credit:isa5027


SN3S0225.jpg
また、逢えたね…。
何度も通った道なのに、気がつかなくてごめん。
ライトアップされた♫HEATのリダ。
新大久保のガードをくぐってすぐの交差点にリダはいました。
堂々の1等賞、誇らしい看板です。



関連記事
2012-07-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

1週間前… 

knobさんこんばんは♪

早いものであれから1週間…
待ち遠しい時とは違い
あっという間ですね…。

今回は長い滞在と歌手、俳優と
心も、体もお疲れのリダでしたが
頑張ってる姿に感動しました。

『あなたに』検索して歌詞を見ながら
リダの思いは…と考えています。
妄想です(笑)

また宜しくお願いします!!!
2012-07-21 01:30 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: 1週間前… 

ヨッチャン、アンニョン。

本当に早いですね。
1週間何をしていたのかしら…?
揺れる思いの日常生活。
それだけは間違いないです。

♫あなたに
急に検索が増えたでしょうね、きっと(笑)
2012-07-21 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 04:39 |  |    [ 編集 ]

やっぱり 

knobさん、おはようございます。早いですよね・・・もう1週間経つなんて^^たぶん、常にリダの余韻に浸っていたので、特にそう感じるのかもしれません。私も、そろそろ、大丈夫かな?と、isaさんの「あなたに」拝見しました。やっぱり、号泣でした。まさか、リダの歌声まで入っているなんて、想像していなかったので、完璧始めから、号泣・・・朝から、リダ恋しい病が、さらに悪化した感じです。まだまだ、現実には、戻れませんね^^
そんな中、リダ帰国との噂が、長く滞在してくれたリダ、贅沢なんですが、日本に居てくれている、と思うだけで、幸せだった私。帰国したら、また一気に、寂しさが倍増しそうで、自分ちゃんとコントロール出来るかな?心配です^^
knobさん、isaさん、素敵な動画を、ありがとうございます。
2012-07-21 06:27 | あんや | URL   [ 編集 ]

逢いたい~ 

Knobさん、おはようございます

もう1週間・・・まだ1週間・・・(先週の今頃は、グッズの列にドキドキワクワクしながら並んでいたのにな~)
いつも感じることだけど
でもいつもと違う・・・
毎日毎日動画を観ては泣いて・・・(笑)
このあなたに・・・も繰り返し何度見たことか・・・
会場でリダが聴かせてくれた時よりも
なぜかずっとずっと響いてきます・・・
何度も何度もみたあの場面のリダの一つ一つの表情も
このあなたにの歌に合わせて
スローモーションのように観ると
またまた泣けてきます・・・
動画では感じなかったことがなんだか感じれるのです・・・
isaさん、いつもステキなリダをありがとうございます。

リダに逢ったばっかりというのに
もう恋しくて恋しくて・・・
リダの体調が悪いと知ったとき
もういいよ~無理しなくて~と
心から思ったのに
帰ってしまうと知ると
寂しい・・・
同じ日本にいても逢えるわけでもないのにね・・・
ほんとわがままなペンです。
でもそろそろ返してあげないとね・・・
こんなに幸せいっぱいもらったんだからね・・・

泣けてくるMVだけど
でも元気もらえる・・・
今日も仕事頑張ってきます・・・

PS・・・この看板・・・そうだったんだ
わたし先日、友達と帰る日にみつけました。
てっきりknobさんのページにはあるものだと思い込んでいました。
わたしのカメラに収まっている唯一のHEAT看板です。何度もみたリダだけど、思いもかけず、出逢うと嬉しさが倍増でした。
2012-07-21 08:15 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん、ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

ようやく一息…寂しいけど、ほっとして。

isaさんのmixでリダの声が入るのがいいですね。
リダだけだとせつなすぎるから…。
ipodに落としたけど、泣かないようにしなきゃ。

ペク・ミルは昨日、中禅寺立木観音で結婚したそうです。
どんな格好で?
2012-07-21 17:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり 

あんやさん、アンニョン。

本当に早いです。
あ、すっかり忘れていましたが
足の具合はいかがですか?
会場で飛んだり跳ねたりできたのかしら?

奇跡を呼んだあんやさん。
忘れられない思い出が、さらにすてきなものになりましたね。
思い出になって行く毎日の飛び切り輝く1ページですね。

それって思いっきり幸せですよ~!
2012-07-21 17:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 逢いたい~ 

makiちゃん、アンニョン。

お仕事お疲れさまでした。
やっと動画を観る気分になりました。
あんなに楽しかったのに
どうしてもリダの涙を思い出してしまって
揺れる気持ちの1週間でした。

isaさんもリアルなリダを観て
創らなくちゃ、って思ったんでしょうね。

昨夜、新大久保の街をゆるゆる歩いていて見つけました。
いつもわき目もふらずに前だけを見て、
人ごみをかわしながら駅に向かっていたから。
ちょっと疲れていたせいかな、
ふと見上げればリダ♪
嬉しかったです。

次は花火大会ですね。
ナオトさん、神宮に出演です。
リダと手をつながせてあげたかったわ(笑)
2012-07-21 17:42 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 00:19 |  |    [ 編集 ]

Re: kokoroを聴きながら・・・ 

鍵コメさん、こんばんは。

あの頃はまだ、少年の面影が。
今は微塵もない別人リダ。
外見もそれだけ成長したんですね。

まして、何かと苦労の多いリダ。
成長せざるをえない状況。
若いうちから苦い体験をしてきたからこそ、
弱者にむける眼がやさしいんだと思います。

落ち着いたら…私はどこへいこうかな?
2012-07-22 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

knobさんおはようございます 

1週間あっと言う間でしたね。
安全地帯は昔ファンだったので“あなたに”はリダと一緒に歌えました。
あの日リダが歌ってくれた曲ですが、そっくりそのままペンからリダに返したいくらいの歌詞です。又、号泣しました。
安全地帯のバラードは独特な曲調で玉置浩二の染み入るような声にピッタリですが、リダのソフトな声がとけこんで至極のアレンジになっていました。
isaさんに感謝。
2012-07-22 07:21 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

あ~~ 

knobさん
こんばんは。

イベント直後から、たくさんの記事アップ、ありがとうございます。
一週間でやっとYouTubeを見られるようになったのに、また・・・。
isaさんのとっても素敵なMV,ご紹介ありがとうございます。
さすが・・・としか言い様がない。

声のmix加減が絶妙で、泣かせます。

あ~、また浸ってしまいました。

2012-07-23 00:53 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: あ~~ 

Rainさん、アンニョン。

あんなに楽しかったのに、思い出すのはリダの涙。
揺れる気持ちの1週間が過ぎて、ようやく落ち着きました。

ちょっとスイッチがずれると
ipodを聴きながら泣きそうになるから注意しなくちゃいけません。
でも何度でも聴きたい…1日限りのリダの♫あなたに
いいですね。
2012-07-23 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR