僕が寂しくないように…DOUBLE FANTASISTAのふたり

9532b1dab6fd5266fcd21c85ab18972bd607369bs.jpg

たくさんアップされた動画をようやく観はじめたところです。
その中で気に入ったのはwzoo1004さんがアップしてくださった14日夜の部のアンコールの動画。
長回しでステージの様子がとてもよくわかります。
シェアしてくださったことに感謝です。
あの中で撮影するってたいへんですから。

リダがこんなに楽しんでたんだ、って再確認できて嬉しくなりました。
こんなにいい顔で走りまわってたんだ、って。
PCの前で一緒に飛び跳ねたくなっちゃいました!

ナオト・インティライミさんのステージを今回初めて体感しました。
レポには書かなかったけれど、ダンサーさんを従えて登場した時は正直びっくりしました。
ギターやピアノで歌うだけの人じゃないんだ、って。
サッカーで鍛えただけあって、フットワークも軽やか。
キレのあるダンスを見せてくれました。
アンコールの♫Let's Partyのダンスも(このステップいいですよね!)コーラスも完璧!
一緒に盛り上げようとしている心遣いと楽しむ姿がすてきです。

リダにとっては異国の頼れる兄貴。
ナオトさんにとっては、初めての韓国の友達。
真っ直ぐなリダのこと、きっと可愛くて仕方がないのでしょう。
リダからも、ナオトさん大好きオーラが全開で出てますものね!

リダは最後の挨拶でこう言いました。
「僕が寂しくないように、友達になってくれたナオトさんに感謝します」

リダ、寂しかったんだよね…
ナオトさん、私からも感謝します。(リダペンとして~!)
リダの友達になってくれてありがとう。
人見知りのリダが心を許したすばらしい人。
…リダ、いい友達がいてよかったね。日本に来る楽しみがあるもの。

ナオトさん、神宮外苑の花火大会にも出演します。
でも、神宮球場なので秩父宮のリダとは別会場。
また、タオルを振りたかったなぁ。
楽屋のリダが寂しい思いをしなくて済んだのにね、残念。
スタンドから豆粒リダに向かってパールグリーンのペンラで応援します!




credit:wzoo1004




関連記事
2012-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 05:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 07:43 |  |    [ 編集 ]

おはようございます。 

ナオトさんに『ありがとう!』ですね(*^^*)

夜のアンコール!二人ともスゴい楽しそうでした!!
あえて貴重な動画の数々見てないけれど、あのアンコールの光景は忘れられない~(笑)


花火も楽しみです。ステージ終わってから花火が上がるんですかね?神宮の花火大会行ったことなくて(笑)花火を1人で見るのも初めてかも(汗)お隣がリダペンさんだといいな~(^o^;)

では。行ってきまーす!!


…って、まだ正気を保ってるわたくしですが、正気を保っているうちに1000000回のYesterdayのお礼を…。
1000000回のYesterdayの記事のコメのところに書かせていただきます。では(^_^)/~~
2012-07-22 08:15 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

忘れられない日 

おはようございます。

私も「僕が寂しくないように、友達になってくれたナオトさんに感謝します」の言葉に胸がグッとなって涙が出たのを覚えています。

本当に14日15日は忘れられない日になりました。

この言葉また眼にすることができて良かったです。

ありがとうございました。
2012-07-22 08:44 | ari | URL   [ 編集 ]

生で見たかっつたです~ 

knobさん、こんにちわ。動画のアップありがとうございます。実は、私14日の、夜途中で体調を崩して、泣く泣くリダを諦めて帰宅していました。(翌日も2公演でしたので、無理は出来ないと・・・)なので、この、リダとナオトさんの、盛り上がり、全然知らなくて、今動画を見て、得意の号泣です(TT)ナオトさん、本当に、リダとお友達になってくれて、ありがとう。リダが、ナオトさん大好きオーラ全開ですとね。ちょっぴり、妬けてしまうくらい^^
神宮は、別々なんですね。リダ追いかけて行きそう^^私も、今回はじめて、見にいきます。やはりペンラは必需品ですね。

いちごギュさん、こんにちわ。毎日微力ながら、ポチとしているのですが、なかなか思うように、伸びていきませんね。でも、確実に数字は伸びているので、きっと心優しいギュ君、わかってくれていますね。私連休なので、時間の許すかぎり、ポチしますね。
2012-07-22 09:42 | あんや | URL   [ 編集 ]

楽しかったですね 

15日のリダの涙が衝撃的でナオトさんとの楽しい時間を思い出すのに少々時間がかかりました。
ナオトさんのライブは私も初めてでしたが、あまりの楽しさにタオルとペンラを振りすぎて次の日身体中の変な所が筋肉痛だったおばちゃんは私だけかな~σ(^_^;)
昼の部で握られた手、ナオトさんが「ドキドキする」って(⌒▽⌒)
夜の部では腕を組んで「結婚式かっ」って(^∇^)
喉の調子を損ねる程楽しんで笑って、今回の来日がリダの一生の思い出になったらペンにとってもこれ以上嬉しい事は無いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-07-22 11:53 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

あんやさん。 

あんやさん。ありがとうございます。
正気を保っているうちにお礼を…と思って朝コメントしましたが(笑)、明日のお昼まで諦めず回し続けます。
今日渡韓するお見送り参加の皆さんも、諦めず最後までスマホ握りしめてくれてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2012-07-22 15:59 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ナオトさん&リダ 最高♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

この動画はすごくいいです。
ふたりの動きがくまなく見えて。
私はアリーナの通路側だったから
二人が疾走する瞬間を通路の隙間で目撃(笑)

「僕が寂しくないように友達になってくれた」
リダはそう言いました。
ただ、友達になってくれた、じゃなくて。
きっと心細かったんでしょうね。
ひとりで、日本で頑張るってことに。

この動画を観ると
リダはやんちゃな次男坊ですね。
そしてお兄ちゃんを立てることも忘れない。

リダ友、いいですね。
私自身がそれで救われてきましたから。
楽しい毎日に感謝です。、
2012-07-22 16:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hyunmanaさん、アンニョン。

近くにいた人しか知らない裏話、ありがとうございました。
いろいろなドラマがあったんですね~!
ナオトさんも走っていたけど、
リダの全色疾走はハンパなくすごかったですね。
ナオトさんもびっくりしたんじゃないかしら?
カラダも心もめいっぱい楽しんでましたね。
そんな空間に一緒にいられてよかったです。
2012-07-22 16:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます。 

いちごギュさん、アンニョン。

私はやっと復活しつつあります。
ようやく動画も見られるようになりました。
何を見てもリダの涙につながってしまっていたから。

大丈夫?
大丈夫じゃないよね。

神宮の花火って私も初めてです。
人混みを敬遠して行ったことなくて。
これで今年最後のリダのステージかな…
2012-07-22 17:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 忘れられない日 

ariさん、アンニョン。

リダは4次元とかいろいろ言われますが、
キチンとこういう時に大切なことを知らせてくれます。
だから一生懸命ペンを走らせるのかも。
ひとつでもリダの言葉を拾いたいから。
2012-07-22 17:13 | knob | URL   [ 編集 ]

 


ブログを読んでいて思っていたことは きっと書いてる人は素敵な人なんだろうなぁってこと。

毎日 読ませて頂いてます。

いつも ありがとうございます★
2012-07-22 17:46 | ari | URL   [ 編集 ]

Re: 生で見たかったです~ 

あんやさん、アンニョン。

そうだったんですか。
体調が良くなかったんですね。
でも、参加できるかどうか…っていう状態だったんですもの。
その判断は正しかったのだと思いますよ。

…会場にいても全部見えるわけじゃないし。
この動画で見えたものがたくさんありました。
だから余計にうれしかったんです。

今度は神宮花火大会ですね。
いろいろな出演者のファンがいるから
ペンラで応援しないと。
だから暗くなってきてから出て来てね~。
2012-07-22 23:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね 

神の光さん、アンニョン。

そうですね。
何を見てもリダの涙を思い出してしまって。
あんなに楽しかったのにいつもと違う余韻で。
この動画を観て
やっと、楽しかった~と思えるようになりました。

リダが走る~!
ナオトさんも走る~!
SPさんも走る~!

この動画は永久保存版です。
2012-07-22 23:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ariさん、アンニョン。

…照れます。

読んでくださるみなさんのご期待に添えるように
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

…って、リダのセリフ、まんまじゃん(笑)
2012-07-22 23:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR