サンドイッチの年…私たちはここで待っているから

SN3S02230001.jpg

リダは帰国しましたね。
7月2日に来日してから走り続けた20日間、お疲れさまでした。
今日、ギュのお見送りに行けるといいです。

ギュ、行ってしまうんですね。
きっと寂しくなるのは少し時間が経ってから。
今、ここにギュがいたら…
そんなシーンにめぐり会った時、思い出すのでしょうね。

「サンドイッチの年」という映画をご存じですか?
主人公を慰める老人の言葉がタイトルになっています。

「人生はパンのような年が多いが、ハムやカラシの年もある。
カラシも一緒に噛み締めなきゃならん。
カラシがいっぱいで涙がでても、全部食べなきゃならんのだ」

生きていく間には どうしようもなくつらいめぐり合わせの時期が数度、訪れる。
そしてその時期も噛みしめるほどに味わい深くなるものだと。

きっと2012年7月23日からがギュにとっての「サンドイッチの年」
大変なこともたくさんあるでしょう。
でも、心は自由だから。
あなたがあなたであることを忘れないで。

私たちは、Kim KyuJong あなたを忘れない。
いつまでも、ここで待っているから。

ギュ、今までSS501の中心でいてくれて、ありがとう。
心配しないで。
その場所はあなたの指定席。
戻ってくるまで、空席のままだから。



そしてisaさんからのMVです。ギュへ、愛をこめて。


credit:isa5027



関連記事
2012-07-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに眠れない(笑) 

ぐるぐる絶賛再生中です(笑)
別の意味で正気じゃないですね。これは。

サンドイッチの年・・・

うーん・・・
2012-07-23 02:18 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-23 04:13 |  |    [ 編集 ]

最後のシーンで・・・ 

knobさん、おはようございます。夜が明けてしまいましたね。この日が来てしまった・・・そんな気持ちです。knobさんのおっしゃる通り、これから、私の想像もつかない生活を送るギュ君、そんな彼を考えると、泣いてばかりいました。でも、ギュ君が、色々考えて、決めたことなんですよね。だから、knobさんの、おっしゃる通り、待っているよ。と、泣かないで、見送ろうと思っていたのに・・・やはり、駄目でした(TT)最後のシーンまで、堪えていたのに、5人のスター(TT)頭の中が真っ白になって、しまいました。
ギュ君、あなたを、皆待っています。
ごめんなさい・・・言葉が、出てこないです(TT)
2012-07-23 06:36 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

とうとうこの日が・・・。
5人のために
えんどう豆のために
いつも暖かくぽかぽかとさせてくれたキュジョン。

気をつけて・・・
待ってるからね~
♪一人じゃないから~♪・・・
2012-07-23 08:30 | maki | URL   [ 編集 ]

いよいよ・・・ 

knobさんアンニョンv-238

抜け殻のなかでも今日のことはずっと頭にありました。

ss501の中心ギュv-349
メンバーのことトリプルのこと・・・
いつも考えてくれるあなたのことずっと待ってるよ☆
2012-07-23 09:53 | タカ | URL   [ 編集 ]

カラシの日 

knobさん アンニョン!

とうとうこの日が来てしまいました。
リダは行けなかったけれど、3人揃って「SS501イムニダ!」をしてくれましたね!
涙ではなく笑顔のお見送りができたみたいですねv-10
でも、isaさんの「Story」を見たら、やっぱり涙・・・
ギュはやっぱりSS501の中心ですv-238

knobさん、isaさん いつもありがとうございます色付きの文字
2012-07-23 16:59 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

アンニョ~~ン^^ 

knobさん、紹介して下さってありがとうございます。
このMVはギュの入隊が決まってすぐ作り、自分の中でとどめておこうと思ったのですが、今の気持ちを残しておきたくてUPしました。

今日は仕事が手につかず・・・またまた放心状態・・・

knobさんの綴る言葉に自分の人生も重ねてしまって涙がでました。
knobさんの言葉ってほんとに胸に響きます・・・

ギュが健康で元気な毎日を送れるように祈るばかりですす。

PS:MVを観て下さった皆様・・・ありがとうございます。
   泣かせてしまって・・・すみませんm(__)m
2012-07-23 21:48 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: さすがに眠れない(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

…どうしてるかな?

浮上したら遊びに来てください。
待ってます。
2012-07-24 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待ってますからね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

その時間が近づくとドキドキしてました。
あー、ギュ、行ったんだ、って。

みんなソロ活動だから良かったかもしれません。
SS501のまま、ひとりひとりいなくなるのは寂しいから。

あとは待つだけ。
2012-07-24 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 最後のシーンで・・・ 

あんやさん、アンニョン。

5人の星、大好きな写真です。
また、5つの星がひとつになるまで、
彼らを信じて待ちましょうね。

避けては通れない道だから
自らの意思で、今を選んだギュです。
一番に帰ってきて、
今度はメンバをその笑顔で迎えてくれるでしょう。
2012-07-24 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

そう、ひとりじゃないから。

きっと先に行くことを決めたギュよりも
これからその日を迎えるメンバのほうが複雑な思いかもしれないですね。

今度は誰かが代わりに呟いてくれるかしら?
そんな時に思い出すんでしょうね。

2012-07-24 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いよいよ・・・ 

タカさん、アンニョン。

いつも周りに気を配ってくれたギュ。
きっと代わりはいないから、
早く帰ってきてもらわなきゃ。

あとは待つだけですね。
2012-07-24 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: カラシの日 

遅咲さん、アンニョン。

笑顔で行けましたね。
待っているから、頑張って…っていう気持ちで見送れました。

本当はあんまり考えないようにしていたかも。
Triple Sにとっては、初めての体験だもの。
2012-07-24 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョ~~ン^^ 

isaさん、アンニョン。

私はMVで思いをカタチにできるisaさんがうらやましいです。

私は自分の思いを文字に乗せているだけだから。

ギュが笑顔で行けてよかったです。
だからこのMVも今度は泣かずに見られるかな。

isaさんとつながれて、しあわせです。
ありがとう。
2012-07-24 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 18:06 |  |    [ 編集 ]

Re: サンドイッチの年… 

鍵コメさん、アンニョン。

「サンドイッチの年…」の記事を覚えていてくださったんですね。

リダはどれくらい辛くて積み重ねたサンドイッチなんだろうね…
私たちが少しずつ食べたら、辛さを少し和らげることができるかな?
でも、食べきらなきゃいけないんですよね。

リダのカラシは目に来ます…

2015-03-01 12:41 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-01 22:45 |  |    [ 編集 ]

Re: サンドイッチのカラシ 

鍵コメさん、アンニョン。

サンドイッチの話、記事にしました。

カラシの中身はいろいろあるようです。
確かなことはリダが被害者だってことです。

どのタイミングで行くのか?
その先はどうなるのか?
聞きたいことがたくさんあります。
でも、誰も答えてくれません…
2015-03-02 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR