オリ☆スタ 2012.8.6号~シングルランキング1位!!とことん追っかけ☆

オリスタ 2012.8.6#6

リダはバンコクですね。
蒸し暑そうだなぁ…。
東京も暑いから、週末の疲れと一緒になって体力を消耗します。
皆さん、疲れていませんか?

オリ☆スタの”BOOK in BOOK"の特集に8Pグラビア掲載です。
いつもオリ☆スタさんは他と違う特集を組んでくださるから期待大です。

ここでのキャッチは何といっても”シングルランキング1位!”
1等賞効果って絶大ですね!
よかった、よかった(拍手)

写真はKEYEASTとTaku Fujii氏。
ですから、ここでもデジャヴ。

この先、後発の音楽雑誌も撮り下ろしもしくは独自の取材でなければ、写真は期待できませんね。
インタビューが良ければ別ですが。
VOGUE以外は期待薄です。


リダの来日からライヴまでの写真レポです。

編集部さん、ツッコんでいいですか?

彼女にしてあげたいのは”5つのこと”ですよ。

裸にジャケットをまとって…せめて素肌に、にしてくださいね。
裸って言うと下半身は…?!想像しちゃいそうで!(笑)

インタビュー表記で”キム”はやめてくださいね。
”キム・ヒョンジュン”か”ヒョンジュン”もしくは”リダ”か”宇宙神”
よろしくお願いします。

オリスタ 2012.8.6#2

オリスタ 2012.8.6#1

オリスタ 2012.7.16#6

オリスタ 2012.8.6#4

オリスタ 2012.8.6#9

オリスタ 2012.8.6#8

オリスタ 2012.8.6#7

オリスタ 2012.8.6#10

オリスタ 2012.8.6#11

オリスタ 2012.8.6#12

オリスタ 2012.8.6#13




関連記事
2012-07-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-28 05:48 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

なんだか笑ってしまった(笑)
裸にジャケット・・・
knobさん もしかしたら
壊れてらっしゃるかも(笑)
でも確かに・・・
わたしたちは観てるけど
観てない人が文字だけ目にしたら
想像するかな?(笑)
女装に屋形船に
裸にジャケット・・・
リダのイメージはどんなの?(笑)

あ~でも何度観ても
名古屋だけは悔やまれる・・・
間にあわなかったかもしれないけど
行くべきだったかな・・・
久しぶりの後悔だ~
2012-07-28 07:57 | maki | URL   [ 編集 ]

スッキリ^^ 

knobしゃん、ナイス突っ込みv-424
ほんと、編集者の方々、お勉強してください。
いや、それが仕事でしょ。って、言いたくなります。

キム様は、韓国語マナーからしても失礼にあたるというのに。
あと、勝手に編集者が作った単語 「リダ様」 とか・・・
誰もファンはそんな呼び方はしませんわよ~v-412

あ~スッキリした。
常々、言いたかったのよねv-392
2012-07-28 11:53 | Ellie | URL   [ 編集 ]

こんにちは。 

素敵なツッコミです~。

本当に暑いです、knobさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
毎日、ここにお邪魔するのを日課にしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-07-28 15:14 | anne | URL   [ 編集 ]

ナイスです~ 

knobさん、皆さん、こんにちは。

暑くてボ~~ッとしてしまいます。リダが日本に居なくて、気持ちの張り合いがなく、余計にダラダラと……いけない、いけない。

そんな時にknobさんの、ナイスなツッコミ~目が覚めました(笑)

私も以前「リダ様」を見た時には苦笑い……今回の記事も、う~んリダのイメージが、どのように伝わっているのか……少しコワイですね~~

本当のリダを知ってもらう為に、HeatやLet's PartyのMVで広報活動しなくちゃです(笑)
2012-07-28 16:00 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: オリ☆スタでひとり反省会(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

本人もわからなくなるくらい、目まぐるしい毎日。
今頃はバンコクで…練習?

リダ、いろいろなこと知ってると思います。
それで心痛めて発言することもあるし。
スタッフの人生も背負っちゃってから責任もあるし。
それで、もっともっと…になるんですね、きっと。

週末は土曜日は道義的責任を果たし、日曜日はゆるゆると。
あー、やりたいことは山ほどあります。
2012-07-29 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

あー、壊れ続けていますね。
コンサートで一段落したと思っていたのに、
不覚にも屋形船で動揺してしまいました。
落ち着いたら笑えたけど。

裸にジャケット…私がこだわりすぎなのかなぁ。
だって美しくない表現だから。
ライターさんはもっとこだわってほしいわ。

ゲリラライブはリダがすごくいい表情だったから。
とっても楽しそうだったから。
それで心残りがあるんじゃないかしら。
ほんとはどこまでも、全部行きたいよね~。
2012-07-29 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スッキリ^^ 

Ellieちゃん、ふたたび。

これだけ韓流がもてはやされているのに、
最低限のマナーも知られていないんですね。

あのインタビューはすごく違和感があったでしょう?
唐突に「キム」ですもんね。
韓国5大姓のひとつ、何人の「キム」さんがいるのやら。

すっきりした?
2012-07-29 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは。 

anneさん、アンニョン。

お褒めいただきありがとうございます。

暑さはわりに平気…でもそれだけで疲れますね。
anneさんも、どうぞお元気で。

日課にしていらっしゃる?
オモオモ、頑張って更新しま~す。
2012-07-29 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ナイスです~ 

あんやさん、アンニョン。

どーもです~!
文字だけ追っていると、リダのすてきな部分がうまく伝わらないような気がして。
コンサートも涙のところばかりが表に出てしまって、
どんなに素晴らしいコンサートか、って言うところが伝わらない。
リダの言葉の大事なところが出て来ないから。
こんな風に思うのはリダペンだけかな?

♫HEATはもちろんだけど、♫Let's Partyがこんなにキュートで楽しい曲になるなんて予想していませんでした。
正直、単なるカップリング曲かな、なんて思っていたから、とんでもありませんでした。
♫HEATとは別の意味でリダと客席がひとつになれる曲になりましたね!
日本の歌がこんな風に大きくなるのはすごくうれしいです。
2012-07-29 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR