VOGUE JAPAN 2012.9月号~正統派の誘惑KHJ・Tough&Tender

VOGUE 2012.9#1

正統派の誘惑…わかるようでわからないフレーズ。
ロックテイストな♫HEATに合わせたハードなイメージのファッションフォト。
…レザートップの写真はコンセプトに合ってるかな。
そう、ペク・ミルのイメージにも思えて。

スーツの写真は…VOGUEでなくてもいいんじゃない?(生意気言ってすいません)
全体にトーンが暗めだから、リダの美しさが引き出されていないように思います。
陰影が強すぎてリダ自身が際立たないんです。

インタビューはリダを初めて知る人にとってはいいでしょうね。
…ファンプインは6歳年上ですから、間違えないでね。
インタビュー時期が来日直後だったため、すでにイベントもドラマ撮影も終了しています。
そのあたりも物足りなさを助長してしまったかもしれません。

「スタッフが求めていることに対して、期待以上のことを軽々とやってのけてしまう」
…だから、リダのことを良く理解して臨まなければいけないのよ。
宇宙神を収めきれていない…でしょう?

「ファンの皆さんの唯一の存在になりたいです」
唯一無二のonly one KHJ、了解しました!


VOGUE 2012.9#2

VOGUE 2012.9#3

VOGUE 2012.9#4

VOGUE 2012.9#5

VOGUE 2012.9#6

VOGUE 2012.9#7

VOGUE 2012.9#8

VOGUE 2012.9#9
サイン入りポラの応募ハガキ…これで応募したら写真がなくなっちっゃうね。


フォトセッション メイキング動画です。
これはカッコいいんだけどな。リダ、お疲れさま。


credit:kimkeanasona1




関連記事
2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 02:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 05:02 |  |    [ 編集 ]

想像・・・ 

knobさん アンニョン!

我が家にも今朝届きました。
ベクミルなのかな?
大好きな若い頃のVOGUEを思い出して、期待のしすぎ(笑)

p138からの「Family Affair」を見ましたか?
人間と同じ大きさの蜂や蝶と一緒に撮影しているページ。
リダがもしこんな企画で写真をとっていたら・・・
想像して一人でうけていました(笑)
2012-07-29 13:48 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

限定記事について 

鍵コメさん、アンニョン。
暑い毎日ですが、お元気ですか?
ちょっと気分が落ち込んでるようですね。
ご質問にお答えします。

ブログの限定記事について。

◆企画の場合。
これは企画(たとえばリダの名前でどこかへ寄付をする、アイテムを作る等)に賛同した場合に参加するものです。
お金が発生するものですし、さまざまなやり取りが必要な場合も多いので限定が多いです。
そして、その企画の途中経過や結果報告、収支報告も行われます。

◆サポートの場合。
これは韓国のファンサイトと連携してなさっているところが多いです。
期間を決めて募集をかけ、コンサート時など、リダや関係者の食事やおみやげなどを差し入れるものです。
誕生日プレゼントなどもありますね。
これもお金が発生しますし、結果報告も必要なので限定になります。
これに付随して、メンバーの特典として内輪のエピソードが記載されたり、限定の動画が見られたりします。(YouTubeですぐに削除されてしまうTV番組など)

◆純粋な限定記事の場合
これが今回のご質問の件だと思います。
これは管理人の判断で不特定多数の方には差支えがあると判断した記事の場合などです。
ブログの世界もいろいろあります。
必ずしも足並みを揃えてリダを応援しましょう、とはなりません。
先日の応援方法でのいきさつでご存知かと思います。
たくさんの方が足を運ぶブログは支持も多くあるものの、中傷も少なくありません。
それで、たとえばある企画に賛同してくださった方はそのブログの支持者として認められるわけですから安心して記事を読んでもらえる、ということで限定という形での記事の公開となります。
企画に参加した時点で連絡先はわかっているので、パスワードを知らせてもらえます。
単にメンバー募集、という形で告知される場合もあります。
ブログによってはコメントも承認が必要な場合があります。

限定記事に参加する方法。
足繁くブログに通うこと。
きちんとしたコメントをたびたび残すこと。
メンバー募集のチャンスを逃さないこと。
自分はこのブログを支持しています、という思いが伝わればいいんです。
この条件からすると、鍵コメさんは、リダ風限定記事のメンバー該当者ですよ、限定の予定はないけれど。
2012-07-29 15:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: vougu キミもか・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

何でもない白のTシャツを着ていても、
高価なスーツを着ていても、
大切なのはそこにリダ、KHJが存在することなんです。

リダそのものの存在、インタビューもライフスタイルに触れてほしかったですね。
音楽雑誌で聞くようなことは要らないんです。

日本美術監督さんの話は読みました。
それこそ文化の違いですね。
ただ思ったことは、海外の方は日本のものを自由な発想で使いこなすことができるということ。
先入観がありませんか。、日本のプライドを傷つけなければいいんじゃないでしょうか。
美術さんがえっ?と思ったことでも、監督にとってはファンタジーかも知れないし。
日本人が想像もしない世界が広がるかも知れません。
…もう、広がってる!

ニューヨークのレストランでのこと。
テーブルに飾ってある花が大輪の白菊だったんです。
茎をバッサリ切って、花だけブレンデーグラスに浮かべてありました。
それがとてもすてきだったのが印象的でした。
日本人は絶対しない生け方です。
まして仏花ですから。
文化が違う、ってそういうことだと思います。

リダ、たいへんだと思います。
自信を持ってステージに立つために繰り返すリハーサル。
ファンのためでもあるけど、リダ本人のためでもあるでしょう。
それだけプレッシャーがあるはずだから。
やりとげなければならない使命があるから。
そこに不安も存在するはずです。
ソロになって、それはリダがいちばん感じていることだと思います。
代わりも休む暇もありません。
…だからやりすぎる(笑)

だから、情報が必要なときには足を運ぶけど、
基本的には良く知っているところへしか行きません。
それが私の応援スタイルだから。
私がどうリダを応援したいか、それが大切なこと。
あれこれ言いたい人はいつでも、どこでもいるんです。
そういうのが楽しい人も存在するし。

私はかなり頑固です(笑)
2012-07-29 15:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 想像・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

けっこうキツイこと書いちゃいました。
これも期待の裏返し?

虫さんの企画、リダじゃありえませんね。
きっと撮影現場から消えると思います。
そして2度と戻らぬ現場…♫HEATにのせて歌えます(笑)
2012-07-29 15:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 15:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 20:18 |  |    [ 編集 ]

毎日暑いですね(-_-;) 

knobさんのおっしゃる通り確かに“ワイルドだろ~”って感じは出てますが、リダの良さは半減。
やっぱり何度見てもananの出来栄えは良かったなぁとつくづく思うのですが…
それに、もっといろんなリダが見たかったのに、ジャ○ーズに邪魔されメディアにも登場しない(-_-#)
関ジャ○も山○ーも嫌いじゃないけど、周りにいる大人が嫌い(♯`∧´)
おばさん達を見方に付けるなら清明誠直でないとねd( ̄  ̄)
2012-07-30 00:03 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-30 01:52 |  |    [ 編集 ]

Re: おっしゃるとおり 

鍵コメさん、アンニョン。

ツッコミどころが一緒でしたか~!
…ツッコミたくなるところ満載のまさかのVOUGEでしたね。

リダ、タイでも頑張ってステージして水かけも楽しんだみたいですね。
これからアップされる動画や画像が楽しみです。

どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-07-30 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 毎日暑いですね(-_-;) 

神の光さん、アンニョン。

かなり抑えて書いたつもりなんですが…
期待が大きかっただけに、落胆も大きくて。
個人の趣向なのでしょうが、
リダペンで満足した方、いらっしゃるのかしらん?

日本での活動はCDセールス記録は残りましたが、
リダを知らない方々へ届いたかどうかは…残念です。
ドラマの撮影があったとはいえ、
音楽番組への出演が少なすぎでしたもの。
CDのCMやMVもあまり流れないし、CMのタイアップもなかったし。
リダが頑張っていたから、なんとももったいない気がしました。
2012-07-30 02:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

全然失礼な質問じゃないですよ、心配いりません。
どこのことかわかっていますし。
なかなか面倒なこともあって、ご苦労なさっている管理人さんも多いんです。

さいわいリダ風はいい方ばかりいらしてくださって、感謝しています。
こちらこそ、よろしく~!
2012-07-30 02:29 | knob | URL   [ 編集 ]

暑中お見舞い~! 

お元気ですか。
お久しぶりですね。

今回ヴォーグの写真、私はいいと思いましたが・・・^^;;
だって前回あの著名なアラキさんとの写真もままでしたもの。
返って最近スーツの写真があまりなくて、
端整で、シークなアーバン風のカッコいい男性に写っているんだって思いました。
あの暗闇のなかでもなんか輝いている宝石のような感じかな。^^
もちろんもっとスタイリッシュなカッコだったらよかったんですが。
韓国の雑誌では期待できないので、これからも日本の雑誌でどんどんリダの魅力を探ってほしいです。^^;;

先、HEY!HEY!HEY!の出演のこと聞きました。
あんな有名な番組に出るのはいいですが、
やはり、ドラマへの集中も妨げるし、
何よりこんな暑い日のなかで、休められないことが気になりますね。
でも、リダ自身が喜んで出演を決めたんじゃないかとも思います。
エム・ステーのように子供のころから夢だった番組かも・・・ね。
とにかく、私こそ喜んで応援します!!!!^^ 

このポーストを昨日読んで、初コメントを書くつもりでしたが、
ノートブックがちょっとおかしくなって、今日また見たら、
いろいろ日本のファンの方の思いがつづられているようで、
私もちょと考えるようになりました。
ま、それはそれでまたこんど・・・

knobさんのお話にすごく共感して、何かを書こうとしたら、
けっこう長くなりました。

ご健康にお気をつけてください。
(参鶏湯召し上がってね^^)
遅咲さんにもよろしく~!!!^^
2012-07-30 17:33 | hkhahn | URL   [ 編集 ]

私も… 

はじめまして?でしたか… 何時も何回も一方的にお邪魔していました^_^;
VOGUEはメイキングが良かったから期待大だっただけに…でした。ホントのリダを伝えてくれるのはやっぱり職人さん達が一番かなって… リダ愛がカメラマンさんに少しでもあれば 又違ったのかもf^_^;
2012-07-31 01:05 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い~! 

hkhahnさん、アンニョン。

暑中お見舞い申し上げます。
…そんなご挨拶をすっかり忘れていました。

そちらも暑いですか?
まだまだ、夏はこれからですね。

暗闇で輝いている宝石のようなリダ…
これ、すてきですね。
そう思えばまた、違った見方ができるかも。
ありがとうございます。

日本ではまだまだ雑誌やタブロイド紙が出ます。
韓国での活動が少ないですもんね。
ドラマ放映まで、水面下で活動することの方が多いのでしょうね。
そしてたまに歌手KHJ。

情報が早いですね。
きょう発表のHEY!HEY!HEY!
スケジュールがタイトです。
でも、頑張っちゃうんでしょうね。
行ったり来たりのリダ。
うれしいような、申し訳ないような。

hkhahnさんもお身体ご自愛くださいね。
お元気で!
2012-07-31 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も… 

クッキーさん、アンニョン。

去年のFirst Tourの時にコメをいただいていますよ。
ありがとうございます。

好みはあると思うんですが、
私的にはちょっと残念な印象だったんです。
手に取って見るまでは、わからないものですね。
2012-07-31 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

うちにも届きましたよぉ。 

vougu・・・
美容院でどうぞと言われても私にとっては手に取らないほど疎遠な雑誌だったのに購入しちゃうとは・・・リダの力は偉大です(笑)

意見はそれぞれだと思いますが・・・
うんうん、knobさんのおっしゃること納得です。

思い出したのが・・・花男の頃になるんですか?
youtubeでアジアのvougu?!のリダのドキッとするメーキング映像を見ました。
あのラベンダー色のうすい衣装をまとった、髪を無造作に結ったリダの妖艶さが忘れられません。
またそんな今のリダもみも見てみたいな。。。
(あッ、脱がないでね~、しぐさと目力で十分ですから・・・笑)

2012-07-31 06:46 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: うちにも届きましたよぉ。 

ohiroさん、アンニョン。

あの動画はよかったですね~。
そのうちアップしましょうか?
モデルが板についてきた頃かなぁ。
花男もあって。

かなり衣装は透けてましたね。
そういう方がどきどきします(笑)
2012-08-01 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR