台湾雑誌 韓星訪華~アジアファンミお疲れさまでした

韓星訪華#1

タイファンミの”ちょっとした何か”は水鉄砲で喜ばせてくれましたね。
アジアファンミもこれで幕…ですよね?
今日ご紹介の台湾雑誌は台湾を訪問した韓国スターの記録です。
もう、みなさんのご存じの内容ですので、写真のみアップしますね。

その前に…!!
◆週刊文春 8月2日号 P72 掲載記事

”近田春夫の考えるヒット”に♫HEATが取り上げられています。
リダの情報なしで♫HEATを聴いた近田さんがすごく褒めてくださっています。
…近田さんがねぇ、褒めるんだ~!

今まで目にした♫HEAT関連記事で一番うれしい記事でした。
「キム・ヒョンジュンの歌いっぷりの良さ」
「この男はまったく別のアプローチでもって独特な世界を開拓してしまったといったらいいか」
これ以上は書きませんが、ぜひ読んでいただきたいです。
まだ、出たばかりの雑誌なので、ご紹介は時効になってから。


5月4日のシンガポールファンミの動画を観て、心揺さぶられ台湾まで走った心に残るアジアファンミでした。
5月18日、19日台湾では思い残すことなくやりたいことをやって来れた2日間をすごしました。
この雑誌もいわば思い出のアルバム。

3か月間ファンミ、ドラマ、そして日本での活動と走り続けたリダ、お疲れさまでした。
これから、たまに歌手KHJに戻る以外は、ペク・ミルとして生きるんですね。
どうかケガなく元気で撮影が進みますように。

韓星訪華#2

韓星訪華#3

韓星訪華#4

韓星訪華#5

韓星訪華#6

韓星訪華#7

韓星訪華#8

韓星訪華#9

韓星訪華#10

韓星訪華#11




関連記事
2012-07-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-30 05:01 |  |    [ 編集 ]

嬉しい記事 

knobさん
こんにちは。

「週刊文春」早速買ってきました。
とっても嬉しい取り上げられ方ですね!
こんなマニアックなところをご紹介いただいて、ありがとうございます。
ヒットチャートにのること、B’zさんとのコラボ、これが目にとまることとなったのでしょうね。やった~。

是非、リダに教えてあげて~!
2012-07-30 18:11 | Rain | URL   [ 編集 ]

それから 

knobさん
度々すみません。

写真、素敵なショットですね!
やっぱり女の子には優しいまなざし。
ありがとうございます。
2012-07-30 20:26 | Rain | URL   [ 編集 ]

凄い 

knobさん、こんばんは。
リダ楽しそうに、走り抜きましたね。もう水鉄砲を暑いし、リダにかけてもらいた~~い。

たまに歌手に戻りながら順調に撮影が進む事を、願います。っと思っていたら…朗報が~~HEY!HEY!HEY!にリダ出演するのですね。嬉しいけど、ますますハードなスケジュール。ドラマは、アクションシーンも多いのですよね?
どうかリダが、怪我なく無事に撮影出来ますように……。

私も、knobさんの記事拝見して、文春を立ち読みしてきました。(書店の方ごめんなさい)褒めてくれていましたね。嬉しかったです。先入観なしでリダの曲を聴いて下さっての、批評なので、単純に善いか、悪いかですよね。だから嬉しいんです。

それよりも、私が凄いと関心したのは、knobさんの範囲の広さです。
いったいどれだけの情報を………凄いです。

いつもありがとうございます。
2012-07-30 20:52 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: リダ、お疲れ様でした。 

鍵コメさん、アンニョン。

思いっきり客席にも水かけしてましたね。
さすが南の国…酷暑の日本でもOKですね!

文春はうれしかったですよ。
辛口の事情通の方ですから。

お返事…勢いで書いてしまったためか、
?なところもいくつかありました。
手直ししようと戻ったら、
すでに返信をいただいていて、そのままにしてしまいました。

そうですね、あとは編集さんの腕。
そして、監督のファンタジー具合(笑)
2012-07-31 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい記事 

Rainさん、アンニョン。

1等賞効果がようやく出てきたみたいで、うれしいです。
リダペンだけで盛り上がった感が否めなかったから。
予備知識なしで聴いての高評価はチカラ強いです。

リダ、♫HEATでこれからもう一頑張りしてくれたら…
そう思うのは私だけじゃありませんよね。
2012-07-31 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: それから 

Rainさん、ふたたび。

リダ自身は気が付いていないでしょうね、きっと。
知らず知らずに使い分けてしまうなんて。
子どもにはいつもにもまして、優しいのね。
2012-07-31 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 凄い 

あんやさん、アンニョン。

客席と一緒に遊べましたね。
濡れても誰も文句を言わないから!

読んでくださったんですね。
新刊だからまだ、アップはできないので。

極上の褒め言葉だったと思います。

まぁ、ニュースブログではないので
ゆるゆると追いかけて行きます。
2012-07-31 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR