choa 第14号~KHJ 独占インタビュー

20120730214230cd8.jpg

リダ表紙のchoa(チョア)見開き4Pの記事掲載です。
すてきな表紙になりましたね。

choa#1
リダ、白髪が混じってる?昔からあったけど…苦労してるから。

choa#2

SN3S0232.jpg

SN3S0233.jpg




関連記事
2012-08-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

オモ~~~~~ 

knobさんアンニョンv-238

やっぱり白髪かな~~~~?
別の写真で??と思ったことはあったの。。。

忙しいしねv-356
「カルシウムをとって」と海藻を男の子に勧めていたけれど
「髪のためにリダも食べて」と言いたいわ~~~v-409
2012-08-01 09:31 | タカ | URL   [ 編集 ]

白髪よね~ 

knobさん タカさん アンニョン!
表紙の写真 ステキ!

自分でも白髪があるって言ってたものね・・・
苦労もだけど、髪の毛を染めるのも悪いのじゃないかしら?
でも、金髪のリダも好きなのよねv-10
わがままなペンでミアネ~
2012-08-01 15:45 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 白髪よね~ 

遅咲さん、アンニョン。

画像をスキャンすると
小さいものでもかなり拡大されるんです。
日本デビューのころのスキャンで
リダの白髪にびっくりしたことがあります。
今じゃ、本来の髪の色を忘れてしまったわ(笑)

2012-08-02 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オモ~~~~~ 

タカさん、アンニョン。

リダはデビューの頃から白髪が多いです。
カラーしちゃったり、髪をよくいじっていたから目立たなかったけど。
でも、今回みたいに目立つのは久しぶり。
忙しくてカラーが間に合わなかった?
ユリ姉、どうしたんでしょ?
2012-08-02 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR