韓Fun 第64号 2012.8.8~情熱的な貴公子の夏

o0600088812107105280_convert_20120802004840.jpg

今年初めての蝉の声を聴きました。
…8月の蝉、リダの苦手な蝉(笑)

今回の韓Funはいいです!
何しろリダが表紙、ミンくんとマンネちゃんのインタビュー、そしてSS501全員登場です。

いつもと違うリダのインタビュー。
ダンスが完璧にできなくなったら、ロックで歌手KHJ続行発言。
♫HEATで目覚めたみたい。
わ~い!歌手KHJに引退の2文字は無し。
B'zのお二人に感謝しなきゃ。

「私の姿が見えなくても、皆さんのために常に新しい挑戦をしています。
忘れずに私に関心を持ち続けてください」

リダ、もちろんよ~!忘れるもんですか!

ミンくんのインタビューから。
「台湾では(中国語を)生きるために話さなきゃと思って(笑)」
笑い…となっていますが、たくさん努力したんでしょうね。
幸い訴訟もいい方向へ向かっているようで、安心しました。

そして、マンネちゃんのインタビューでは、5人が揃った6月3日のこと、メンバ全員で5、6時間も飲んだことを語ってくれています。
マンネちゃん、ありがとう!うれしかったわ~!土曜日会いに行くからね!

チカラいっぱいスキャンしてみました♡

韓Fun 2012.8.8#1
韓Fun 2012.8.8#2
韓Fun 2012.8.8#3
韓Fun 2012.8.8#4
韓Fun 2012.8.8#5
韓Fun 2012.8.8#6
韓Fun 2012.8.8#7
韓Fun 2012.8.8#8
韓Fun 2012.8.8#9
韓Fun 2012.8.8#10
韓Fun 2012.8.8#11
韓Fun 2012.8.8#12
韓Fun 2012.8.8#13
韓Fun 2012.8.8#14
韓Fun 2012.8.8#15
韓Fun 2012.8.8#16
韓Fun 2012.8.8#17
韓Fun 2012.8.8#18
SN3S0235.jpg

韓Fun 2012.8.8#19
SN3S0236.jpg



関連記事
2012-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-02 04:58 |  |    [ 編集 ]

嬉しいです[s:18242] 

knobさん、おはようございます。
力作ありがとうございます(笑)もう今電車の中でリダを沢山見れて、一人ニタニタ、怪しい人です(笑)

私も今回の韓ファンいい~と思いました。いつも若干惜しくて……写真も…でも今回…いいです~さすが1位だわ~と、嬉しくなりました。

インタビューも、リダロックで、歌手キム・ヒョンジュン続けていくと~~本当、目覚めさせてくれたB'z様に感謝です。

まだまだ、走り続けてくれますね。しっかりと付いていけるように、体力と精神力鍛えておかなくちゃ…です。
いつも、ありがとうございます。

今日は、HEY!HEY!HEY!の発表ですね。ありえない…とわかっていても、何故かドキドキと、落ち着きません(笑)
2012-08-02 07:53 | あんや | URL   [ 編集 ]

Good job^-^ 

ステキでした^∀^
今回の韓ファンとChoaは、私のツボに一発でハマりました^_^v 嬉しくて …
コンビニのおばちゃんが、二つ折りにしそうになりびっくり! “そのままで”って叫んでしまいました…一般紙と同じ扱いされたら 泣いちゃいます…
2012-08-02 12:46 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: リダスマイルがいっぱい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しい夏休みをおすごしですね。
まだまだ先は長い…

ずいぶん映画館へ足を運んでないです。
もう、リダとSS501ばっかり。
彼らのフィルムコンサートっていうのにも行きましたっけ。

「自分が自分らしくいられる時間」
そして「自分が自分らしくいられる場所」
それが、ここなのかもしれません。
自分にとって大切なものだから、
ポーカーフェイスの下に隠しておいて。

リダ友第1号 拝命いたします。
2012-08-03 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいです 

あんやさん、アンニョン。

スキャンに時間がかかりました。
でも、楽しい時間を過ごしました。
電車の中で楽しんでくださったんですね!
元気が出たかな?

B'zのお二人に出会って、これならいける!って思ったかな?
音楽から離れられないよね、リダ。
将来の計画がまた、変更になりましたね。

HEY!HEY!HEY!…あのプロフィールで当選したらフジテレビは太っ腹!と思ったんだけど…小さかった(笑)
2012-08-03 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Good job^-^ 

クッキーさん、アンニョン。

何しろ大きなリダですから…。
顔に折り目が付かないように持ち帰らなくてはね。

スタンドに並んでいるのを見ると、それだけでうれしいです。
しかも、いい顔だもの。
2012-08-03 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 05:38 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

アジアファンミのリダは、本当に充実感にあふれたいい顔でしたね。
やりたいことができているのだろうと想像できました。
確かな手応えも掴んだはずです。

いつぞやの話を思いだしました。
…私もかなりしつこい(笑)
「みんなが僕に高い音楽性を望んでいないことはわかっています。-中略ーぶっちゃけて言っているんですよ」
音楽をやるからには、これでいいはずはないから頑張ったはずです。
だって、くやしいもの。
その程度に見られてちゃ、KHJの名がすたる。

鍵コメさんにとって、居心地のいい場所になれてよかったです。
誰かに必要とされている自分、うれしいです。

2012-08-04 03:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR