KIM HYUNG JUN 2012 2nd STORY-Zepp TOUR-レポ

SN3S0243.jpg

マンネライブへ行ってきました。
”レポ”とタイトルを付けましたが、正直困っています。
レポート用紙とペンを用意したものの、手元にあるのは真っさらな白紙そのもの。
メモでも取ろうものなら、マンネに「そこ、何やってんの?」とツッコまれそうで…ひたすら楽しんで来ました~!

東京での3回目、最後のステージです。
ステージに姿を現したマンネのラメのアイシャドウがまず、視界に飛び込んできました。
タイトなスーツに包まれた鍛えあげた身体が、大人の男らしさを強調しています。
くまが見えてさすがに疲れがたまっているようでしたが、お肌はとってもきれいなマンネ。
すてきなナムジャになりました。
眼の前に来たらどこを見たらいいんでしょう?

どんどん飛ばして、3曲目には汗びっしょり。
DJで培われてきたノウハウがあるだけに、よどみないトークと細やかな切り返しに感心しきり。
日本語は少なかったけれど、陰の通訳さんに助けられてひとりで進行。

客席2階に男性ファンがいて、たびたびの声援。
この時ばかりは進行のペースが崩れ、今までにない反応が。
マンネもちょっと戸惑い気味。

17bb3.jpg

このヘアスタイルもそのまま。
ちょっとくるっとさせて来ました~って言ってトップの説明をしてました。
すぐにジャケットは脱いじゃって、これまたタイトなシャツで踊って歌って。
だからシャツの裾が飛び出しちゃって、「シャツが出た」と1曲終わると後ろを向いて身繕い。

途中、ドラマの映像やMVのメイキングを挟みながらの進行。
ギュの映像がが登場した時は、客席もざわめきました。

4月の1st STORYの時より、その時は早く来ました。
お待ちかね、SS501の歌のコーナー。
客席の盛り上がり方がさらにヒートアップ。

♫LET ME BE THE ONE
♫君を歌う歌
♫URMan
♫LOVE LIKE THIS

メンバの声が入っているけれど、今回は涙は出ません。
6月3日の5人を知っているから。

僕はカッコいい?客席に聞くマンネは健在。
「かわいい~!」の声に眉をひそめて「カッコいい!」を要求するところも変わらない。

18:00スタートの2時間のステージがあっという間でした。

SN3S0242.jpg


レポの足りない部分をK-POP for AERA記事(抜粋)で補ってくださいね。

「目を見て呼吸を合わせるメンバーもいないし、ステージが冷たく感じる」
2011年3月、SS501を離れて初めてソロアルバム「MY GIRL」でカムバックしたとき、キム・ヒョンジュンは韓国紙に対し、こころに宿る一抹の寂しさを明かしていた。
ところが、今回、インタビュー冒頭でソロとしての活動について尋ねると「今は本当に楽しいです!」と弾けるような笑顔にになった。

―幅広い活動をしていますが、グループではなく、ソロとしての楽しさとは?
多くの人の視線を、独り占めできること。そして、僕の本当の姿をお見せできること。
グループの中にいると、埋もれてしまう部分があるじゃないですか?
僕のすべてをさらけ出すことができるのが、ソロの面白さだとも思います。
僕はもう”末っ子”ではないんです。


そう、マンネと呼ぶにはあまりにも大人になったキム・ヒョンジュン。
立派にソロのステージを務めました。
マンネと呼ばずに何と呼べばいいのかしら?





関連記事
2012-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-05 04:23 |  |    [ 編集 ]

マンネと呼べないなら… 


ヒョンジュナ~…

やっぱり無理がありますか(笑)

いつもレポありがとうございます。ダブルコーナーあって良かったですね(*^^*)
わたくし…今回ばかりは行けなくて良かったのかも(笑)
マンネはギュジョンのお見送りの時、ギュジョンより辛そうで、泣きそうで、ずーっと確かめるようにギュジョンに触ってたって聞いてたから。せっかくの楽しいマンネライブに、ずーっと違う意味で泣いてる人がいたら申し訳ないし(笑)


ギュジョンさんの基礎訓練も半分終了。ツイにあがってきた元気そうに真っ黒に日焼けして、野球部の子みたいな髪型も妙に似合ってて(^^;
リダも昨日のステージ終えて今日はHEY!×3ですね。みんな頑張ってるし、私も張り切ってお仕事行ってきまーす(^o^)v


あ。花火大会は浴衣?
2012-08-05 08:11 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

マンネは、マンネ(笑) 

knobさん、いちごギュさん、おはようございます

いちごギュさん、無事に浮上してきてくれて、なにより~ありがとうです

泣き虫マンネ~
キュジョンくんのお見送りでは、確かに~固~い表情だったね~
昨日は、ゴンイルコーナーも楽しく乗り切れたようで~嘘つき に続いて泣き虫も返上かなぁ~

マンネって、きっとゴンイルの一番のペンですよね~
メモとったら~つっこみ(笑)想像できる~

かっこいいって ~聞きたがる~やっぱりマンネだね~(笑)
でもナムジャには、弱いんだ(笑)
これだけで、十分マンネのライブが想像できてしまう~(笑)

まだまだ続く、ライブにハイタッチ会、がんばれ~ですね

knobさん、レポありがとうです

そしていよいよリダ来日ですね~。
今宵は、若いヨジャに囲まれて そんなご褒美もいいかもね~

knobさん、いちごギュさん、花火大会、ぜひぜひ浴衣きてあげてください。
リダの発言をみて、わたしも~と思ったけど、わたしは、無理だ (笑)リダ、ごめんね~
2012-08-05 08:42 | maki | URL   [ 編集 ]

ふたたび~ 

makiさーん!今浴衣着てみようと思ったら…帯も草履も行方不明でした。引っ越しの度にいろんなモノが無くなる我が家(笑)

浴衣はknobさんに任せました!

ってゆーか。knobさん羽田行ってそう(笑)

HEY!×3はヨジャだけじゃないらしいですよ!(笑)そちらも楽しみですね(*^^*)
2012-08-05 17:05 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

入れ違いですね。
自分で時差を作っている私です。

マンネちゃんは歌が上手です。
もっと大きな会場で歌いたいって言ってました。
少しずつ、ね。
ドラマも好評だからこれからもっと活躍してくれると思います。
2012-08-05 18:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: マンネと呼べないなら… 

いちごギュさん、お仕事お疲れさまでした。

マンネも参加3回目を前提に?ステージをしているので
トークが少なかったのかもしれませんね。
どちらかというと淡々とステージが進んでいくみたいで。
会場でもCDサイン会があって、頑張っていました。

リダも大忙しの毎日。
ドラマに没頭すると思ったらそうでもなくて。
今夜のステージははいつもと空気が違う~!!(笑)
2012-08-05 18:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: マンネは、マンネ(笑) 

makiちゃん、アンニョン。

マンネはリダと違って
ぴちぴちのYしゃつとTシャツだから身体の線がくっきり。
胸板が厚いの~。
カッコよかったですよ。

3回目はSS501のことは話しませんでした。
でも、正直一番盛り上がっちゃって申し訳なかったかな。

若いヨジャに囲まれて…いいんじゃない(笑)
私のプロフィールで当選したら、フジTV相当太っ腹!
…やっぱり小さかった(爆)

花火大会は…ふつうで(笑)
2012-08-05 18:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

いちごギュさん、ふたたび。

全部振らないでくださいね~(汗)

浴衣…着ないし。
羽田…行ってないし。

え?ナムジャもいるの?
リダの場合、真ん中の人もいるね(笑)
2012-08-05 18:32 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、みなさん、こんばんは。
マンネ君の、レポありがとうございます。正直なかなか、リダで精一杯で、他のメンバーまで、ライブとか行けなくて・・・こうしてアップされると、とても有り難いです。
ツッコミのマンネ君、目に浮かびます^^笑いもありの、楽しくてカッコイイライブだったのだろうなぁと、想像できます^^ありがとうございます。
一度だけ、マンネ君を、偶然空港で見た事が、あります。とてもかっこよくて、美しくて・・・そしてサービス満点で、しっつかりと?立ちどまっつてファンに、手を、何度も何度も振ってくれていたのが、とても印象に残っています。メンバーが、それぞれ活躍してくれるのは、とても、嬉しい事です^^私も出来る範囲で、応援します^^
花火・・・リダの発言を聞いてしまうと、私も一瞬浴衣?と、迷いましたが・・・その日仕事で、たぶん会場入りもギリギリかと・・・HEATのTシャツで・・・花火は、参加しま~す^^
浴衣、リダ喜びそうですよね^^
2012-08-05 18:56 | あんや | URL   [ 編集 ]

カッコいい! 

knobさん メモはしなくてもしっかりとしたレポをありがとうm(__)m

楽しい会場の様子
そして立派なナムジャになったマンネの様子
しっかり伝わりましたo(^▽^)o

「かわいい」じゃなく「カッコいい」と言われるのを要求するマンネがやっぱり「かわいい」(笑)
やっぱり、まだマンネって呼ぼう!Σ(゚∀゚ノ)ノ
2012-08-05 20:08 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

駆けつけたのはいいのですが、
歌を覚えていなくて、マンネちゃんには申し訳なかったです。
かろうじて掛け声だけ。
ほんと、全員はなかなか。

あんやさんの偶然ってすごい。
何か持っている方なんですね、きっと。

浴衣ね…リダに着せたい(笑)
2012-08-06 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: カッコいい! 

遅咲さん、アンニョン。

レポのあと、しばらく時間がたつと
また、あれこれ思い出してしまうんです。
あんなことも言ってたっけ…なんて。

マンネの曲は勉強不足で申し訳なく思いました。
新曲はいいですよ!買ってあげてくださいね。

ほんと、カッコいいマンネです。
…マンネ、でいいよね?(笑)
2012-08-06 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 12:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 初マンネ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

マンネライブは楽しいですよ。
トークのテンポもツッコミも。
歌も上手ですし。
SS501の曲も嬉しいし。
楽しんでらしてくださいね。
2012-08-07 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR