リダにしてあげたい5つのこと


credit:isa5027


isaさんの新しいMVが届きました。
歌手KHJがたくさん詰め込まれています。
リダはマイクを手離しちゃいけない、って思いました。
そして、「彼女にしてあげたい5つのこと」

花火大会で歌手KHJの活動は終わった…わけではなかったんです。
まだまだ、リダを応援できることがありました。

ブロとも「白い帆と風があれば…」へ飛んでトップの記事をご覧になってください。
♫HEATのCDを購入することはもちろん、いろいろなサイトへのリクエストやメッセージでリダをサポートすることができます。
リダへの思いを書いて送信するだけでいいんです。

日本で活動してくれた2012年を、夏で終わらせないないように。
大晦日にNHKホールでパールグリーンのペンラを振れるように。
ドラマ撮影が終わったリダへのサプライズができたらいいですね。
そう、リダには勲章が似合うもの。

リダにしてあげたいこと、いくつありましたか?



※大晦日のNHKホールは、入場者に予め番組演出用の応援グッズが配られるようです。
独自の応援はNGのようですね。




関連記事
2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-15 05:06 |  |    [ 編集 ]

たくさんありすぎて・・・ 

knobさん isaさん おはようございます

isaさん・・・またまたステキなMVありがとうございます
花火の後・・・いつものような寂しい感じもなく
よかったぁ~・・・とさっぱりと楽しい想い出になるはずだったけれど
やっぱり時間と共にリダが恋しくなり・・・早くも・・・(笑)
歌手のリダはいいですね~・・・
やっぱりリダはリダであるときが一番・・・だから歌手のリダが好きです。
isaさん・・・ステキなリダをたくさんありがとうございます。

そして・・・
HEATな夏・・・終らせるにはもったいな過ぎますね・・・
終らせなければ続くのですから・・・続けなくては・・・ですね。
サプライズは、ライブだけではないもの・・・
大晦日、あの番組に出られたなら・・・
あの番組は韓国でも生放送だし・・・
CDやめぐりをコツコツと頑張りながら
メール書き書きも頑張ります。
日本で頑張ってよかったぁとリダが思ってくれるように・・・
今年がいい年で終われるように・・・
そして・・・リダと大晦日が迎えられるように・・・(*^^)v
こうやっていろいろと書いていると
リダにしてあげたいことは、たくさんあるけれど
結局、どれもこれも自分がしたくて自分が嬉しいこと・・・
自分のため・・・(笑)

今日のリダはどうしてるのかな?

PS・・・一昨日の夜から昨日の朝にかけて大阪はひどい雨でした
リダが来たのではとほんとに思いました(笑)
2012-08-15 07:06 | maki | URL   [ 編集 ]

沢山 

knobさん、皆さんおはようございます。 朝から、isaさんの素敵な動画に……knobさんならわかってしまうかしら私の反応……。 特に最近少し落ち込んでいたので特に心に響きました。私は伝える事が苦手で、素敵に表現出来るisaさんや言葉で伝える事の出来るknobさんは、素晴らしいと思います。なかなか自分の思いを説明するのって難しいですよね。違う方向にとらえられたり…と…すみません。お悩み相談になってしまいました。 私も、リダには、沢山してあげたい事があります。でも最終的にはリダの笑顔がみたい…になるので、今自分の出来る事をコツコツやっていこうと思います。いつも、心に響く記事をありがとうございます。 Rainさん、おはようございます。お声かけ、ありがとうございます。私は元気になりたくて、私結見てました。落ち込んだ時には特効薬です。 スペインは、もう少し気持ちが落ち着いたら見ます。 knobさん、すみません。こちらでお話してしまいました。許してくださるとありがたいです。
2012-08-15 08:14 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは。
リダにしてあげたいコト…いつも思うのはただひとつ、
リダの笑顔をこれからもずっと守りたい。
リダが楽しそうな笑顔を見せてくれると何でも叶えてあげたい衝動に駆られます。
歌手としてのリダも、俳優としてのリダも同じく愛しているけれど、
やっぱり生の自然な表情が見られる歌手としてのリダが好きです。
だからリクエストはやめられません。年末にまた逢いたい!
スケジュール大変だと思うけれど…
2012-08-15 12:16 | smim | URL   [ 編集 ]

Re: isaさんの素敵な動画。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

2010年6月13日から、リダが歌手としてステージに立つまで1年かかりました。
その間、イベントはありましたけれど歌うのはいつも同じ曲。
アンコールにも、もう歌う歌がありません、っていうくらい。
不安な気持ちで長い準備の期間、リダのカムバックをどれだけ待ち望んだことか。
…だから新しいファンは安心して応援できる機会にめぐり合わせた、ってことなんです。
それってファンとして幸せなこと。
決して当たり前じゃないんです。

isaさんはどんな気持ちでこの動画を作ったんでしょうね。
歌手KHJだけじゃなくて、彼女にしてあげたい5つのこと…の意味。
だから、これは私がインスパイアされて書いた記事。
そして、白い帆へつなげました。

たまにネットの旅に出ると発見がありますね。
いい出会いがあればすてきだし、見たくないものに会っちゃうこともあるけど。

今日から通常業務に戻ります(笑)
気持ち生活もリセットできて、いい夏休みでした。

気合を入れて、ファイティン!!

どうぞ、元気に夏合宿を乗り切ってくださいね。
2012-08-16 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: たくさんありすぎて・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

大雨は大丈夫でしたか?
…まさかお忍びで?(笑)

花火大会でさいアリの胸のわだかまりがすっきりしたのは事実。
なんだったんでしょうね。
もう、ずいぶん前の出来事のように思えてしまいます。

リダもいい夏を過ごせたんじゃないかな、なんて思って。
心残りなくドラマへ没頭できるでしょう?って。

でも、日本ではまだできることがあったんですね。
こんなに応援できるなんて、なんて楽しい。
あのソロへの準備期間の1年を思えば、いくらでも走れそうな気がします。
書くのは得意だから、コメント、リクエストコツコツします。
そう、ファンはそれがうれしいのよ。

リダは撮影で忙しいのかな。
少しは自分の時間があるといいのにね。

私の夏休みもおしまいです。
また、いつもの生活に戻ります。
リアルなリダの姿が見えないから、過去へ行ってます。

2012-08-16 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 沢山 

あんやさん、アンニョン。

これだけ文章が書けているんですから、そんな風に思わなくてもいいんじゃないですか?
書くことで、気持ちの整理がつくこともありますし。

私の書くことがどれくらい伝わっているかはわかりません。
それは受け止める人がそれぞれ違うし、受け止め方も違うから。
言葉綴りなんて、究極の自己満足です。

リダにしてあげたいこと…それは自分が楽しいからできるんです。
見返りもないのに。
だからこそ尊いし、リダが大切に思うんでしょうね。
それがわかる人だから。

もう、答えは出てますよね。
ここに来て、落ち着きましたか?
2012-08-16 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

smimさん、アンニョン。

わぁ、熱い想い…すてきです。
ひとりひとりは小さな存在だけど
みんながつながれば大きなパワーになりますね。
リダペンになってよかったと思うのはそういう時です。
ひとりで応援していたら、わからなかったこと。

大晦日はK-POP枠があるようですが、
これからのファンの動きで変わってくるかもしれませんね。
それを思うとわくわくします。
韓国での活動がなかった2012年、
日本でもっと応援して、日本をもっと好きになってもらいたいです。
頑張りましょうね。
2012-08-16 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR