SS501 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL パンフより

PERSONA SEL#1

手元にこのコンサートのパンフレットがあります。
パンフレットと呼ぶには失礼なほどの、ハードカバー仕様の写真集然とした立派なものです。
昨日の流れでご紹介します。

2009年8月1日 ソウルオリンピック公園体操競技場で行われたコンサートの模様が切り取られています。

このコンサートでまず何が素敵かといえば…
オープニングで宇宙神が降臨する姿が美しい。
これは武道館ではなかった演出です。
このスタイルは後に、UR MANのスタジオライブの時にリダとジョンミンが登場するときに使いました。


オープニング部分が見たくて、お借りしてきました。基本、昨日と同じなんですけどね(笑)



そして、メンバのご挨拶の場面。ギュがPERSONAの解説をしてくれます。
Treple Sの応援は元気があってすごい!


credit:SSishamei501


PERSONA SEL#2

PERSONA SEL#3
綴じの部分のスキャンが難しくて…ジョンミンごめんね。

PERSONA SEL#4

PERSONA SEL#5

PERSONA SEL#6

PERSONA SEL#7

PERSONA SEL#8
リダのポーズが美しい。

PERSONA SEL#9

PERSONA SEL#11

PERSONA SEL#10

PERSONA SEL#12
いいね♪




関連記事
2012-08-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 04:44 |  |    [ 編集 ]

今夜は^^ 

knobさん、おはようございます。
昨日に引き続き、過去の旅ありがとうございます。

オープニングは本当に宇宙神降臨したかと思う位美しくてかっこよくて…早く観たくなってしまいました((笑)

今晩は、ソウル版を観ます^^ありがとうございます。

昨日のお返事の中で、knobさんのおっしゃる、偶然と必然の感じ…。私も、そう思います。上手く表現出来ませんが、様々な偶然が繋がり、自分では偶然だ…と思っていた事が実は必然だったり…と後から気づいたりする訳ですが…う~ん、やはり説明が難しいです~。
2012-08-17 08:23 | あんや | URL   [ 編集 ]

嬉しい・・・(*^_^*) 

knobさん おはようございます

昨日のわたしを見てました(笑)?
と思うほどのタイムリーな記事・・・
ほんとこのオープニングはステキです・・・
実は、昨日、knobさんの記事に触発され
我が家にわたし一人なのをいいことに
リビングのテレビで・・・
PERSONA武道館・・・ソウル・・・ソウルアンコン・・・メイキングまで
観てしまいました(笑)
リビングだと一歩も出ないで過ごせるもので・・・^^;
贅沢な一日になりました。
この仮面も右用左用といろいろとあるんですね。
そんな発見も今更ながらに楽しかった。
その時の自分によるのだろうけど
観る時によって自分への響き方が違ってくるから不思議。
でもあのリダが涙したペンからのビデオメッセは泣けてくる~
そしてそして・・・
台湾ペンにはこの時もリダが絶賛していました。
そしてそして・・・
わたしとおそろいのモッコリ・・・
タイ~ソウルアンコンの時もつけています・・・
スペインだけじゃなかったんだ・・・^^;
と今更ながらに変なこと気にしたり(笑)
knobさんのおかげで
久々の5人満喫しました。
でもでも・・・やっぱり生で観たい。
夢の東京ドームで・・・
もちろん・・・アリーナは、乗り物ではなく走ってもらいましょ(*^^)v
ちなみにJの時は止まったらダメだといわれたらしいです・・・
さてさて今日はなにをしましょうかね・・・~
また観たりして(笑)
2012-08-17 09:20 | maki | URL   [ 編集 ]

ありがとう。 

Knobさん

こんにちは。
昨日、今日とknobさんのところで、ゆっくり浸っています。
なかなか、ひとりで過去へ旅する時間がなくて・・・
だから、ありがとう (;o;)

なんか、涙でちゃうんです。
最近、不安定でして・・・
knobさん ありがとう。
2012-08-17 16:26 | anne | URL   [ 編集 ]

Re: う~ん、かっこいい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

PERSONAはラテン語です。
心理学的にも深い意味があるそうです。
ますますいいですね。
使い方、合ってます。

最近ちょっと落ち着いてます。
リダのニュースが無いのは寂しいけど、
たまにはいいですよね。
2012-08-18 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今夜は^^ 

あんやさん、アンニョン。

みなさん、過去へ旅してるみたいですね。
観たくなっちゃいますよね。
みんな素敵だもの。

私の好きな言葉に「すべてがプロセス」があります。
今ここにいる自分が存在するために、今までの経験や出来事があったんだ、という考え方です。

「まったく関係なさそうに見えるいくつかのことが1本の線でつながる瞬間、人生が変わる。」
(「楽器たちの図書館」キム・ジュンヒョク)

偶然が必然に姿を変えるときがそれです。

お返事がちょっと硬くなっちゃいましたね。
2012-08-18 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい・・・(*^_^*) 

makiちゃん、アンニョン。

夏休みを満喫しているみたいですね~!
至福のひととき、もしかしてペンラ振ってる?(笑)

見始めると止まらなくなりますね。
ひとりならなおさら。
カップラーメンすすりながら、ひたすら見てたとか?
きっと幸せそうな顔だったんでしょうね。

仮面の右用、左用は知らなかったです。
今度気にして観てみます。
発見があると楽しいですね。

5人の東京ドーム、いいなぁ。
いつか観たいです。

ひき続き楽しい夏休みを~!

2012-08-18 02:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう。 

anneさん、アンニョン。

大丈夫ですか?
自覚がある時は、考えないでじっとして通り過ぎるのを待つのがいいかも。
それが永遠に続くことはないから。
きっと大丈夫。

ずっとリアルなリダを追いかけるので精一杯だったから、
久しぶりのタイムマシンです。
たまには5人に会うのもいいですよね。
また、発掘に行かなきゃ(笑)
2012-08-18 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR