韓スター展~韓流スター報道写真展 & STARDOLL展

2012.8.17韓スター展 #1

新大久保の街中、どこへ行ってもこのポスターが目に入ります。
あら、リダがいるじゃないの!
…ということで、行って参りました。

地下鉄大江戸線東新宿駅を出てすぐのBATUR TOKYO(バテゥールトーキョー)が会場です。
新大久保からも遠くありません。

金曜日の夕方、訪れる人はまばらです。
スタッフの方のほうが多いくらいです。
今、関係が緊張状態なのでそんな影響もあるのかな、と思いました。

このイベントのすごいところは、写真撮影OKだということ。
建物外観くらいは撮ろうかと、カメラを持って行って正解でした。

「冬のソナタ」と「ラブレイン」のパネルがたくさん展示してありました。
そのほかの報道写真は、決して多い数ではありません。
ハガキサイズの小さなパネルもあります。

それでもリダを探して、知っているスターを探して、
ゆっくり観て、カメラに収めて、楽しいひとときをすごしました。
BGMはK-POP。

こちらはイベント紹介の動画。




#22012.8.17韓スター展#2

#32012.8.17韓スター展#3
ほぼ会場全体の様子です。

2012.8.17韓スター展 #4

2012.8.17韓スター展 #5

2012.8.17韓スター展 #6
2010.10.23 ソウルファッションウィークのリダ。
イタkissでも使っていたインベーダーゲーム柄の色違いのタイが印象的でしたね。

2012.8.17韓スター展 #7
ここがいちばん来たかったコーナー。

2012.8.17韓スター展#8
2008.10.27 第21回ソウル歌謡大賞のSS501。挨拶のポーズですね!
SS501は年表にも、「SS501 日本で活動開始」と記載がありました。
マンネちゃんはパク・ヨンハさんの葬儀の時の写真も。

2012.8.17韓スター展 #8
2011.7.18 Mnet20 choice 水のパフォーマンスが素晴らしかったです。
リダが誇らしいと言っていたこのカラダ、インパクトが強いのでポスターにも採用です。

2012.8.17韓スター展 #9
左から、ヨンジュン兄の冬ソナコート、JYJコレクションカード撮影時衣装、SG WANNA BE 元リーダーチョ・ドンハ ステージ衣装

2012.8.17韓スター展 #10
見たことのある顔が。

2012.8.17韓スター展 #11
残念ながらリダDOLLはなかったけれど、細部まで作り込まれた人形を見るのは楽しかったです。

2012.8.17韓スター展 #12

特設ショップにはリダのコレクションカード、SS501 Heart to Heartのパンフレットが300円の激安で。2007501のうちわ(リダのみ売り切れ)、CDはなぜかREBIRTHのみ。
他にストラップ、タンブラーなど、脈絡のないラインナップで陳列してありました。



こちら番外編
2012.8.17韓スター展 #13
帰宅時に乗り合わせた山手線が全車両まるごとINFINITEでびっくり。
3枚目のシングルのリリースに伴ったもので、車体・車中中吊りなどで車両すべてがポスターで埋め尽くされていて、限定生産盤の写真集に収められた写真も初公開とのこと。 
ドア上ディスプレイ、トレインチャンネルにも登場。
偶然、初日に当たったんですね。

…これがリダだったらいいのに。
山手線一周1時間どころか、一日中ぐるぐる回ってもいいわ♡






関連記事
2012-08-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 05:23 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダって場面ごとにイメージが変わるから、
同一人物とは思えないですよね。
…完璧に変身しすぎで損してるかも(笑)

お散歩シリーズ?
knob散歩?
ひとりでぶらぶらするのも、それはそれで面白くて。
計画的に(しっかりカメラ持って)ふらりと行ってますね。
2012-08-19 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR