人気歌謡・韓国版 2010.4~SS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL 'ENCORE'

人気歌謡2010.4#1
表紙を開くとPERSONA in SEOUL DVD のお知らせが。みんないい顔。


PERSONAシリーズ最終回は人気歌謡韓国版から。
最近、日本版も出版されています。

人気歌謡2010.4#2
「ダブルエスオーゴンイルの初めてのアジアツアー その華やかな最終話」

人気歌謡2010.4#3

人気歌謡2010.4#4

人気歌謡2010.4#5

人気歌謡2010.4#6

人気歌謡2010.4#7

人気歌謡2010.4#8
この色の組み合わせがすてきで、真似してました。

人気歌謡2010.4#9

人気歌謡2010.4#10
♫えんどう豆~

人気歌謡2010.4#11
バケツを持っているのは誰?きっとまたあの人(笑) 過去記事を見てね→リダの水かけ

そして、あえて貼り付けるアンコールの風景。日曜日はこんな気分がいいよね!




credit:KYULOVECHAU1




関連記事
2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 05:02 |  |    [ 編集 ]

バケツは… 

どこから調達してきたの~(笑)

ウリリーダーにかかると、バケツも飛び道具ですね…

センイルパンチの箱!?もどこから…(爆)
2012-08-19 08:33 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

何度観ても~ 

knobさん いちごギュさん おはようございます

何度観てもこの水かけ・・・はいいですね。
ほんとリダが一番楽しそうではしゃいでるし・・・
この寒い時期に水風呂のセンイルパンチ・・・お気の毒。
いつかリダのセンイルにみんなで仕返しをしてほしいわぁ・・・(笑)

knobさん・・・↓取材ありがとうございます。
1週間早かったらよかったのに・・・
でもこうしてknobさんのおかげで観られてよかったです。
あのままじゃ・・・気になって気になって・・・(笑)
2012-08-19 09:17 | maki | URL   [ 編集 ]

楽しそう♪ 

knobさん こんにちは。
残念ながら映像でしかお目にかかったことのがないSS501。
いまのリダのライブも"観て"よりも"一緒に楽しもう"が強いなと感じていたので、そのスタイルは変わっていないのですね。
今日もとても暑いので、お水かけてもらいたいです。

今朝はたまたま点けていたエムオンで偶然にも『HEAT』が流れてたちまちハイテンションに!
そしてここで元気で楽しそうな彼らに逢えて、いい日曜日になりました。ありがとうございます。
2012-08-19 15:01 | smim | URL   [ 編集 ]

Re: 水かけ~♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

この水かけ、真夏に見ているからいいけど
実際は2月のソウル…風邪ひきそうです(笑)

はっきり言ってむちゃくちゃです。
でもこれが許されるのが嬉しいし、
素顔の彼らが楽しいです。

なかでも、張り切っているこの人、
リーダーらしく率先して水かけしてるこの人、
大好きです!
2012-08-19 15:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: バケツは… 

いちごギュさん、アンニョン。

もう誰にも止められない状態。
はっきり言って暴走~~!
でも、いいですよね。
客席からも飛び道具だもの。
一緒に遊ぼう…っていうか、
自分たちが遊びたい(笑)

最近じゃれあってないから
今度やる時は…すごいぞ!
2012-08-19 15:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何度観ても~ 

makiちゃん、アンニョン。

観てると自然に口元が緩んじゃいます。
はじけっぷりがハンパじゃなくて。
リダ、真剣ですもんね~笑える。
もう、なんでもありで。

写真展は日程が合わなくて残念でしたね。
20choiceの一枚かと思ったら、
他にもあったので嬉しかったです。
SS501が日本で活動していたことは、
日本との深いかかわり…って評価されていることが
あらためてわかりました。
日本のリダペン、頑張らなきゃね。
2012-08-19 15:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪ 

smimさん、アンニョン。

このところゴンイルがえりです。
楽しい映像がいいなぁ、と思って
思いっきり素のアンコール動画を選びました。

完璧なステージもすてきだけど、
こんな表情のリダも大好きです。
誰よりもいちばん楽しんでいるのがリダ(笑)

さて、今度はどのリダに逢いましょうか?
2012-08-19 16:00 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 16:38 |  |    [ 編集 ]

もらい泣き 

knobさん、こんばんは。ここ数日の、夜のお供は、ペルソナシリーズでした^^昨夜は、アンコールを・・・。トークで、リダが思わず涙してしまうところ、やはり何度見ていても、もらい泣きしてしまいますね。リアルタイムで、その時の、リダやメンバーの、心の内はわからないけれど、かなり大変だったのだろう・・・と、過去の記事などを読んで感じていました。だから、ファンのメッセージに涙したリダが、少しだけ、わかる気がします。今の私も、あの時のファンと同じ気持ちです。ただ、待ち続けます。

knobさんが、コメで教えてくださった「すべてがプロセス」もの凄く納得です。コメント読んで、鳥肌がたちました。今私が、こうしてリダに出会い応援しているのにも、想うところが、あります。本当は、そのお話を少しお伝えしたいのですが、説明下手なので・・・。少しずつお伝えできればと、思います。リダには、出会うべくして出会った。そんな感じです。縁て、不思議ですよね。
2012-08-19 19:31 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 2月...?! 

鍵コメさん、アンニョン。

2010年2月27日、28日。
真冬のソウルです。
なのに会場はこんなに熱い。

そう、お化けも宇宙人も怖くない。
でも、セミもトンボも大嫌い…
いつも強気のリダなのに(笑)
2012-08-19 23:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もらい泣き 

あんやさん、アンニョン。

PERSONA ENCOREはどうしてもリダの涙に目が行ってしまうから、
元気なリダの動画を選びました。
繊細と豪快…
どちらもリダなんですよね。

すべてがプロセス…
いいことも悪いことも受け入れることができたら
そう思えるんじゃないかな。
そんなの後からいくらでも言えるじゃない、って
言う人もいるでしょうけど。

でも、運命は待っているだけじゃだめで。
あんやさんならわかるでしょう?
自分で動かなきゃいけないんです。
あの日、タワレコへ行ったように、ね。


2012-08-19 23:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR