2012.8.20 HEY!HEY!HEY! のリダ

20hey8.jpg

TVの前に座って、始まりを待ちました。
アニメ特集だから、リダにもわかりやすかったですね。
ツッコミもさほどでもなく、アニメのお話を少しだけ。

画面いっぱいのアニメより、右上の顔が映るところばかり観てました(笑)
リダ、終始笑顔で楽しんでましたね。
一番ウケたのは米良さんの金太郎場面?

今回の衣装、好きです。
ちょっと長めの丈が背の高いリダに合っていて。

お隣がヨジャじゃなくて、かわいい女の子で良かったですね~(笑)
アニソン歌っている姿を見て、リダも微笑んで。
リダは残念だった?
緊張しなくて、良かったでしょ?

個性的なアニソンを歌う日本のおじさんたちを見て、
リダは知らない世界に遭遇?
また、歌う世界が拡がったかも~!

今夜はどきどきしないで、観られました。
なぜかしら?
こういう場面が日常になるといいいのにね。

20hey3.jpg

20hey7.jpg

20hey4.jpg

20hey10.jpg




関連記事
2012-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フーッ 

knobさん、こんばんは。
Heyx3、無事に終わりましたね。始まる前は、ドキドキして、TVの前に正座して、待っていました。
番組が始まると・・・あれ?コワイダウンタウンとの、絡みもなさそう・・・と、安心して、リダだけを見ていられました。
そうそう、お隣が、かわいい女の子でしたから・・・そちらも、安心材料でした^^もっと、リダをTVで見たいですね~~。
出来ること、がんばります^^
2012-08-21 00:05 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: フーッ 

あんやさん、アンニョン。

HEY!HEY!HEY!は、おひとりで見たんですか?
正座したあんやさんを見て、ご家族のリアクションはどうだったのかしら?(笑)

笑顔で、すてきに映ってましたね。
ちょくちょく顔をだしてくれるから
TVの前から離れられませんでした。

久しぶりのTV出演が終わっちゃいましたね。
これからは、コツコツ、ぽちぽち、できることを長~く続けましょうね。
2012-08-21 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

エライ! 

knobさんも、あんやさんも…テレビの前にちゃんと座って!素晴らしい!

わたくしといえば。キッチンに立ったり、洗濯物干したり、バタバタガタガタしておりました(笑)
でも…最初からいっぱい映ったから、なんか安心。お隣のスーパー子役お二人に、もっと安心。

HEAT歌い終わって、中3男子がひとこと。

「血管ヤバくね?ってゆーか。地震も連れてきた?」

雨だけじゃないのかよ…
って意味らしいです(笑)

2012-08-22 11:14 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: エライ! 

いちごギュさん、アンニョン。

リダがちらちらと出て来るもんですから目が離せなくて(笑)
お隣がかわいいお二人でよかったわ。
福くんがチャラい…なんだ(笑)

でちゃいましたね、地震速報。
永久保存版が~~!

血管、怖いです。
リダ、血圧測らせてください。
2012-08-23 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR