SS501 THE MISSION ~MISSION No.7 夏の思い出 Kokoroの休日~SS501のとある1日~

o0438033111925768789.jpg

残暑が厳しいです。
外を走っていると、顔がジリジリ焼けているのが解って恐ろしい…。
ホワイトニング…ホワイトニング…
それでも仕事を終える頃には空はもう、うっすら夕暮れ色で
夏も終わりに近づいていることを教えてくれます。

夏の思い出…急にTHE MISSIONのキャンプ編を観たくなりました。
唐突に。
ここまでやらなきゃいけないの?っていう、ちょっと…なMISSIONもあったけど、
リダとヨンセンとマンネのキャンプ編は好きなんです。
(ミンとギュは海の家で焼きそば焼いてました)

いままでのミッションと違って、素顔が見えるから楽しい。
一番の見どころは、わがまますぎるお買いもの。
水汲みさせられたり、お財布持たされたりのさんざんなマンネが
ヒョンたちの暴走で窮地に立たされる?!

メンバは憶えているかな?
この夏の思い出。

musashiさんの動画をお借りしてきました。
ありがとうございます。



credit:0606musashi




関連記事
2012-08-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-22 06:04 |  |    [ 編集 ]

スーパーでお買いもの~ 

カレールーじゃなくレトルトカレーを持ってくるセンスが~!でも…そんなこと、ウリリーダーが許すわけないし(笑)



あ。公式モバイルでの東光ネタにびっくりでした。しかも~サムゲタンの日に行ってるし(汗)
スタッフさんもどじょうの日に行けばよかったのに!
2012-08-22 11:53 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

偶然ですネ♪[s:18225] 

毎日暑いデスネ~!

DVDを見ようとしたらエラー。どうしても見たくてなり立ち上げYouTubeを徘徊してミッションのキャンプ編や女性に落とした物を渡して会話してるナンパ編?などばらばら見てました。

見始めると止まらず時間が過ぎるのが早い。寝不足です。

どうぞお体御自愛下さいませ♪
2012-08-22 13:37 | ずーたん | URL   [ 編集 ]

Re: はじめてのおつかい(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

成田ゆめ牧場って最後のテロップで流れました。
はたして彼らはここでキャンプをしたんでしょうか?
…してないと思う(笑)
だって、リダのさいごのリアクション…虫ですよね。

お買いものシーンが大好きで。
ちょっとMISSIONシリーズにこだわってみましょうか?
ちなみにDVDが出てます。
2012-08-23 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スーパーでお買いもの~ 

いちごギュさん、みたび。

カレーを2箱持ってくるところに感動~。
ヨンセンさん、エライ!
ご飯炊き上手だし。

公式モバイル読みましたよ。
写真付きでしたね。
今度こそお客さん、増えちゃうかな。
いつか参鶏湯、ご一緒に。
2012-08-23 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 偶然ですネ♪ 

ずーたんさん、アンニョン。

ほんと偶然ですね。
このシリーズ、観ててつらいのや、やらせ感があったりもしたけど、
このキャンプ編は素顔が見えて、最高に楽しいです。

時間があったら一気に観たいですね。
しばらくMISSIONにこだわってみます。
2012-08-23 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR