韓Fun 2012.8/29号 第66号~神宮外苑花火大会のリダ

韓Fun 2012.8.29#7

2012 神宮外苑花火大会のリダ。
来年も出てくれるといいなぁ、と投票しました。
さっき覗いて来たら、リダは95.95%!!
ウレぴあ総研投票は9月19日 10:29まで
     ↓
『神宮外苑花火大会』秩父宮ラグビー場、どのライブがいちばん熱かった?

韓Funは見開き2Pながら、躍動感あふれるリダのステージを伝えてくれています。
韓Funさん、GOOD JOB!
リダはさまざまな表情を魅せてくれます。
あ、躍動感あふれる髪も(笑)

全力で駆け抜けた40分間。
日本での活動の(とりあえずの?)しめくくり。
すてきなリダをご覧になってください。
今夜もひたすらスキャンしました。

韓Fun 2012.8.29#1

韓Fun 2012.8.29#2

韓Fun 2012.8.29#3

韓Fun 2012.8.29#4

韓Fun 2012.8.29#5

韓Fun 2012.8.29#6

韓Fun 2012.8.29#8

韓Fun 2012.8.29#9

韓Fun 2012.8.29#11

韓Fun 2012.8.29#12

韓Fun 2012.8.29#13

韓Fun 2012.8.29#14

韓Fun 2012.8.29#15

韓Fun 2012.8.29#16

韓Fun 2012.8.29#17

韓Fun 2012.8.29#18

韓Fun 2012.8.29#19

韓Fun 2012.8.29#20

韓Fun 2012.8.29#21

韓Fun 2012.8.29#22

韓Fun 2012.8.29#23

SN3S0253.jpg



◆8月27日発売 KW(KOREAN WAVE)50
キム・ヒョンジュン来日スペシャル 特集です。

o0300042412149339058.jpg

表紙はHANGTENイベントのリダですが…。
ジョンミンとマンネも登場しています。



関連記事
2012-08-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

髪が…ね。(笑) 

ひたすらスキャンありがとうございます。韓ファンで見るより、リダ風で見るのが楽しみになっている今日このごろ…(笑)


私の花火大会の思い出(ライブには全く関係ないところで)
①どじょう!
②ロイヤルミルクティータピオカ入りフロート!
③汗をかきすぎて…あせもができた(爆)

今週やっと治りました(^^;)

では。行ってきまーす(^o^)/~~
2012-08-23 08:02 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

ボサ毛・・・でもチョア(*^_^*) 

knobさん いちごギュさん おはようございます

美しいリダもいいけれど
ちょっと崩れた?リダも?が?だいすき。
このぼさぼさ頭のリダ・・・いいわぁ~。

花火大会の思いで・・・
確かにどじょうは一番ですね。
タピオカ入りフロートも・・・
そして誰かさんの夕食がパフェだったことも(笑)
楽しい花火大会でした・・・ありがとうです(*^_^*)
2012-08-23 08:14 | maki | URL   [ 編集 ]

まだです(TT) 

knobさん、こんにちわ。
韓ファン、まだ購入してません~。(焦)これから、急いで買いに行きます^^売り切れが怖い私です。
でも~knobさんが、沢山スキャンしてくださったので・・・もしなくても、こちらで、癒されます^^。お疲れ様です。そしてありがとうございます。
乱れ髪のリダ・・・かっこいいです~~、貴重なおでこリダも、見れるし・・・野外ならではの、お写真が沢山ですよね^^
2012-08-23 10:26 | あんや | URL   [ 編集 ]

素敵☆ 

Knobさん、みなさん、こんにちは。

キラキラリダの写真いっぱいですね。
Knobさん、ありがとうございます。
makiさん、ボサ毛のネーミング、ナイスです(笑)
以前のモンチッチ頭もうけました。

花火大会のボサ毛リダ☆もセットリスト♪も素敵でした(*^^*)
来年も是非。。。
2012-08-23 16:44 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: 髪が…ね。(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

スキャンすると見えていなかったものが
見えるんですよ~。
縮小する前は、もっと面白いです。

思い出って、ただ観たり聴いたりするより、
食べ物が絡んでいたりすると
より、鮮明になります。

どじょう汁は忘れられない夏の思い出~!!

あせも…かっわいい!
2012-08-24 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ボサ毛・・・でもチョア(*^_^*) 

makiちゃん、アンニョン。

ライブでは風が強いね~くらいしか思っていなかったけど、
こうやって切り取ってみるとほんと、ボサ毛ですね~!
ステージに出てきた時は、いつもよりカールがきつめに見えたけど
すぐにボサ毛~(笑)
でも、すごくリアリティがあって好きな写真です。
これだけでも写真集作ってほしいくらい。

リダにとっても思い出の、
チカラいっぱいのステージでしたね。
2012-08-24 02:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まだです(TT) 

あんやさん、アンニョン。

韓Fun、買えましたか?
買えたでしょう?
そんなに心配しなくても大丈夫。

でも、韓Funのバックナンバーは
思いっきり2つ折りで送られてくるから悲しいです。

スキャンすると面白いんですよ。
いろいろな部分が見えてきて。
これは、いい写真ばかりでうれしかったです。
2012-08-24 02:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵☆ 

ohiroさん、アンニョン。

ボサ毛のリダ、いいですよね!
キレイなだけじゃなくて
今を生きてる、って感じがします。

リダの恒例のイベントにしたいですね。
ohiroさんも来年はぜひ!
2012-08-24 02:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR